※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんママ
妊娠・出産

出産に向けての症状について相談です。陣痛が来ず、前駆陣痛も腰痛のみ。同じ経験の方、陣痛の開始までの時間を教えてください。

今月の18日から粘液栓がではじめて、20日からおしるしもありました。
21日には少量の破水もありました。

16日の検診では子宮口3cm開いていると言われたのですが、陣痛がくる気配がまったくありません。
前駆陣痛も腰痛のみです。

同じような方いますか??
また、それから陣痛がきた方はどれくらいできましたか??

コメント

なな@s

破水したという事は
入院中ですか?( ºωº )

私も37wで3cm開いてるね〜
赤ちゃんも頭触れるよー
と言われましたが未だに
来ません。。笑
おしるしも来ましたが
陣痛来ず。。待ち遠しいです。。笑

  • えんママ

    えんママ


    破水の量が少量だったので、自宅で様子見になりました!!
    ほんとに生まれてくるのか不安になります(._.)笑

    • 5月22日
  • なな@s

    なな@s

    そうなのですね😢!
    ほんとに同じこと思います。。笑
    出てくる気がしないです。。笑笑笑

    • 5月22日