※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

夏に生まれる子どもの名前を考えています。太陽の「陽」を使った名前がいいです。男女両方募集中。キラキラしない名前がいいです。良いアイデアがあれば教えてください。

産まれてくる子どもの名前をあれこれ考えています。
8月下旬に産まれる予定なので、夏の自然らしい名前で、
太陽の「陽」の文字を使った名前を考えているところです。
キラキラにならないような名前、
いいアイディアがあったら参考にさせてください😊
男の子、女の子、両方募集中です!

コメント

♡mama♡

陽菜
陽夏
陽仁
陽大

とかですかね?☺

ゴロぽん

男の子なら
陽太(太陽みたいで夏らしい!
陽介(響きが好き
陽平(平穏な感じがする

女の子なは
陽夏(ようか。夏!って感じで明るいイメージ

8月下旬なら暦だと秋ですけどね…😅

Eva

陽平ヨウヘイ 青陽セイヨウ
陽仁アキヒト 陽人 アキト
陽奈 陽夏 アキナ ヨウナ
果陽子 カヨコ

ここな

陽葵 ひまり
夏凛 かりん

湊斗 みなと
夏向 かなた
陽太 ひなた

とか夏っぽいかなって思いました💕

deleted user

同級生に『陽夏(はるか)』がいます。

かりん

みなさん、色々なアイディアありがとうございます!
参考にさせていただきます♡
自分じゃ思いつかない名前もあり、さらに悩んでしまいそうです 笑😊