※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
お出かけ

愛犬と買い物、グッズ販売、ドッグラン、食事、なんでも良いので愛犬と…

愛犬と買い物、グッズ販売、ドッグラン、食事、なんでも良いので愛犬と楽しめる場所はありますか?場所は静岡県、愛知県、神奈川県、東京、大阪、ら辺でお願いします(幅広いですが)^_^

コメント

ひぃー

手っ取り早いのは、アウトレットですかね‼️ワンちゃん連れてきてる人多いです✨

この間愛犬2匹と娘とドッグラン行ってきました!!
外で自由に走り回れて楽しそうでしたよ♪

静岡の伊豆に旅行行きましたがすごく良かったですよ😊
わんちゃんと一緒に入れる道の駅があってそこはお土産も買えてカフェとドッグランもあり楽しめました💓

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

それはどこですか?

• 5月22日

退会ユーザー

愛犬の駅ってところです😊
    雨でも室内ドッグランもあるので良かったです!

• 5月22日
ちゃーこ

愛知県半田市にグリーンゲーブルというワンちゃんの為の施設がオープンしましたよ^ ^
私は近くの産婦人科や運動公園にしか行った事ないのですが、カフェやドッグランやホテルもあるそうで、オシャレな建物だなぁと思いながらいつも横を通っています😊
ホームページもあったので、ネットで調べたら出てくると思います♡

夏みかん

伊豆方面多いですよ!!道の駅にドッグランがあったり犬と一緒に泊まるホテルなどもあります!

イッセイ

緑区の大高緑地公園のドッグラン!!日曜日沢山わんちゃん遊んでいましたよー

ゆーめろ

静岡旅行したときなんですが
伊豆はわんちゃん連れにいいなと思いました!
わんちゃんと泊まれるホテルや
カフェ、ドックランとか色々ありました!

✾zizi✾

観光地とかではないのですが⤵💦
神奈川の平塚市で第2日曜日にサンサンマルシェが行われてますが、公園で開催されてるのでワンちゃん連れの方も多く、犬の服や食べ物、介護用品などワンちゃんグッズも沢山見受けられます😄
犬のしつけ教室とかもしてました😁