※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

マタニティヨガに行くか迷っています。昨日は寝られずお腹も張っています。行ってもいいでしょうか?

今日マタニティヨガの予定ですが昨日全然寝れず、お腹もいつもより張ってます。でも行くといいリフレッシュになるのかなとも思います。行ってもいいんでしょうか😂自己判断できません、、😭

コメント

すみか

交通手段が車だったら、様子見ながら行っちゃうかもしれないけど、電車とか徒歩だったら、私だったらお休みしちゃうと思います😅

• 🤔

🤔

ありがとうございます。車です!気持ちは行きたいんですよね、、😅

• 5月22日
まーみー

妊娠前からヨガをしており、現在もヨガを続けています。
ヨガをするとたしかにリフレッシュしますが、お腹が張っている時は体が疲れている時ですので、今回は無理をせずにおやすみされた方がいいと思います😅

• 🤔

🤔

アドバイスありがとうございました!!妊娠中は無理せずが1番ですね

• 5月22日