※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

出産後の退院時、どの服を着るか心配ですか?臨月に着ていた服で大丈夫でしょうか?産後すぐのお腹の変化について知りたいですか?

出産後の退院時、自分の服は何を着ましたか??

臨月とかに着てた服で大丈夫でしょうか?産後すぐって、お腹はどのくらいへこむのでしょうか?!

コメント

うさうさ

私は入院時に着ていた服を着て退院しました!まだ退院のときはおなかポッコリしてました( ´ ▽ ` )ノ

• bii!

bii!

ありがとうございます!入院中ってどんな服装なんですか??パジャマとばっかりおもってました(;゜0゜)!!

• 11月4日
  • うさうさ

うさうさ

あ、すみません!入院する日に着ていった服ってことです( ^ω^ )(笑)
    入院中は、授乳口のついてるパジャマで過ごしてました*\(^o^)/*

• 11月4日

私は緩めのワンピースで退院しました(^-^)/

人によるとは思いますが、私は20wの時ぐらいぽっこりしてました😅15kg増なので参考になるか分かりませんが😔

りのいおママ

ワンピースとかはどうですか?(*^^*)

ayamama.

初めまして🌺
わたしは、入院する時マキシワンピ
を着て行っていたのでそれ着て
帰りましたよ\(^o^)/
臨月とかに着てた服でも、お腹が
膨らむ前に着てた服でも大丈夫だと
思いますよ(^ω^)
お腹も退院する時には人によりますが
わたしはかなりへこんでました*✭

茗

私は普通のワンピースを着ました。
あまり体重も増えず、赤ちゃんと羊水分だけって感じでしたが、やはり多少骨盤は広がりますし、伸びたお腹の皮の分、ウエストがプラスされます!なので、いきなり細身のスキニーとかは無理でした。
体重がうんと増えてしまった方は、臨月時に着ていたのでないと無理!って聞いた事もありましたが、そうでなければ、普通のタイトではないワンピースとかで大丈夫ですよ。

kyon

私は産後でも6ヶ月くらいのお腹ぽっこりだったので、産前着ていた少し大きめのジーンズがウエスト閉まらず(笑) Tシャツでジッパー部分を隠して退院しましたw お腹ぽっこりもそうなのですが、骨盤が戻ってないのでズボンよりはウエストがゴムのスカートとか、楽なワンピースがいいかと思います(^。^)