※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにディズニーキャラの服を着せて行くべきか相談。水通ししていないが着せるべきか悩んでいる。

お祝いくださった方に今日初めて赤ちゃんを見せにいきます。
西松屋のディズニーキャラになれるお洋服をいただいたのですが着せて行った方がいいですよね😀?💦
正直キャラ物が好きじゃなくて着せるつもりなく💦水通ししてませんでした😨(ディズニー好きの方すみません)

コメント

タロママ

私なら着せて行きます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね✨
    水通ししてないんですけど大丈夫ですかね?

• 5月22日
ぱーら

見せに行くなら相手方が抱っことかすると思うので、動きやすい可愛い服で行かせます😊

• ママリ

ママリ

ロンパースなので動きやすいとは思います✨
    自分的可愛い服で行きますか?

• 5月22日
  • ぱーら

ぱーら

お出かけ用の可愛い服で行かせます!

• 5月22日

その方にもらった服なら、一度は着せて見せたほうがいいと思います。
私もキャラ物好きじゃないので気持ちわかります😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!水通ししてないんですけど大丈夫ですかね😭?
    キャラがちょこんならまだあれなんですが、キャラになれます!みたいなやつなので余計。。💦

• 5月22日

退会ユーザー

私は肌着は水通ししてましたが、服はそんなに気にしてなかったです😅

• 5月22日
︎︎❤︎︎

私なら着せて行きます😓😓
私もキャラ物好きじゃないんですが、頂いたなら1回は着てるの見せなきゃなって感じです^_^;
相手側は気にするかと思います😭

• ママリ

ママリ

ですよね!水通ししてないんですけど大丈夫ですかね?💦
    キャラじゃない服もあったのですが1年後に着れそうなサイズで😀💦

• 5月22日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

肌着の上から着せれば大丈夫かと思います( p_q)💦

• 5月22日
Ri

あげた方からしたら、着せてきてくれたらとても嬉しいと思います♥
水通しはしときたかったけど、しょうがないですね!肌着きせるし、短時間だと思うので割り切っていいと思います!

はじめてのママり🔰

昨日着せてしまって今洗濯してるのー
大きかったみたいだから長くきれそう!と言って、違う服で行くのはどうですか?

着せて写真だけ撮って
違う服で出かけて写真見せます😃
私もキャラクターになれる服であんまりお出かけしたくないです😂💦