※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1214
産婦人科・小児科

安城更生病院の産婦人科でおススメの先生が居たら教えて下さい。

安城更生病院の産婦人科でおススメの先生が居たら教えて下さい。

コメント

あいうえお

松尾先生よかったです(^^)
帝王切開でしたが、説明も丁寧で安心して手術にのぞめました!

• あいうえお

あいうえお

先生って指定できますか?それともその先生の時の外来に行きますか?
    次回も同じ先生がいいなーと思うのですが♪

• 5月22日
  • 1214

1214

回答ありがとうございます♡
    先生、指定出来ると思います(๑Ő௰Ő๑)その先生の曜日を狙って初回は行きます(⑅˃◡˂⑅)

私も2人目が4週で、帝王切開なのでとても参考になります。

• 5月22日
  • あいうえお

あいうえお

そおなんですねー!
    何年後になるかわかりませんが、私も先生狙って行きます♥️
    検診も丁寧でわかりやすいし、アドバイスをくれたり、こちらの意見も反映させてくれました(^^)

• 5月22日
  • 1214

1214

ちなみに、帝王切開中に話しかけてくれたりしましたか?

• 5月22日
  • あいうえお

あいうえお

雑談ということですか?
    雑談はないですけど、
    麻酔打つときも
    “これは痛いやつ”
    “今が頑張り時”
    “これは痛くないやつ”
    とか先生が説明してくださり、
    手術中も先生をはじめ助産師さんが今の状況を教えてくれました!
    助産師さんによるかもですが、👶が生まれるまで手を握っててくれたので、安心できました♥️

どの先生もそおなのかもしれませんが…私は松尾先生でよかったな、と思います!ちなみに女性です♪

• 5月22日
  • 1214

1214

今、更生の外来担当表見て見たんですが、息子産んだ2年前くらいとだいぶ先生が変わってますねー(๑Ő௰Ő๑)

息子産んだ時の先生は、1年も経たずに移動しました(。-∀-。)笑笑
    事務的過ぎたんで、優しい先生が良くて(。-∀-。)

松尾先生はお若いですか?女の先生、内診が痛いイメージですがどうですかー?

• 5月22日
  • あいうえお

あいうえお

私も2年前ほどに違う先生にお世話になりました。その先生から“産婦人科の先生は減ってきている。産婦人科を辞めてしまう”と聞いてたんですが、まさかのその先生もいなくなってました。笑
    松尾先生は30歳ちょいすぎぐらいのイメージです。
    内診も痛くなかったです♥️

• 5月22日
  • 1214

1214

入れ替わりが激しいですよねー。

松尾先生、検討してみます(๑Ő௰Ő๑)ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)

• 5月22日
みん

菅先生がとても感じが良かったです。

妊娠後期の転院でとても不安で半泣き状態で病院に行きました。
とても優しい口調でゆったりと喋ってくれた為、精神的とても救われました。

個人病院では激痛だった内診も無痛でびっくりしました。

更生では外来での担当と入院後の担当は別人です。
でも菅先生は出産直後と入院中に3回も顔を出してくれました。
私が安心するように一ヶ月検診を団体ではなく個別でやってくれました。
1ヶ月しかお世話にならなかったけどとても感謝してます。

• 1214

1214

コメントありがとうございます😊
    私のママ友も菅先生でした(⑅˃◡˂⑅)

そして1人目の帝王切開の前処置で点滴が刺さらない私に看護師さんが困って呼んできたのが菅先生でした(๑Ő௰Ő๑)笑笑

なにかと不安なお産なので、精神的に安心できる先生にお願いしたいなと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

• 5月23日