※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

三人目出産された方、陣痛〜出産までのかかった時間教えて下さい🤰三人目なのに出産が怖くて(TT)

三人目出産された方、陣痛〜出産までの
かかった時間教えて下さい🤰

三人目なのに出産が怖くて(TT)

コメント

Riiiina

前日から5.6分の前駆陣痛があり
当日の朝検診で今日明日かな〜と言われ
陣痛きてるさなか1番上の子の小学校の用品購入に行き
夕方~痛みが強くなり23時頃入院
1時頃分娩室、4時過ぎに出産でした。
母子手帳には3時間ちょっとと書かれていました🙌恐らく分娩室入ってからの時間ですね☀️
1人だろうが3人だろうが出産は怖いですよね( ˙ཫ˙ )

• ゆっちん

ゆっちん

三時間わ早いですね!
    理想わ三時間くらいで出産したいです(TT)二人目が陣痛〜7時間だったので三人目わもうすこし短いかな?って期待しつつも恐怖で😭😭

• 5月22日
  • Riiiina

Riiiina

分娩室入ってからの時間なので実際はもっと長く痛みがありました🤮💦
    私も痛みが来たらポンと出て欲しかったですが赤ちゃんが大きい事もありなかなか進まずでした( ˙ཫ˙ )

• 5月22日
  • ゆっちん

ゆっちん

やっぱり大きいと、いきんでもでてこなかったりするんですね(TT)
    私わ上二人とも2600グラムだったので、切る事も避ける事もなかったのですが、痛みに弱い者で(TT)笑

お子様立会いしましたか?

• 5月22日
  • Riiiina

Riiiina

あたし上の子は4日かかりました💦😅2人目は少し早かったですがやはり夜に入院して昼に出産って感じでした💦うちの子3人とも3500は軽く超えてるので出血多量でした(´×ω×`)
    私も痛みに弱くて最後は意識混濁してました😂😂

あたしが出産した病院は旦那までしか立ち会いも病室も入れなかったので子供たちの立ち会いは出来ませんでした🤮

• 5月22日
  • ゆっちん

ゆっちん

4日ですか?それわキツいですね(TT)
    私も一番上の子2日だったので自殺レベルでした😂😂

三人目4年あいてるんですか?4年空いててもお産のスピードわ一人目二人目に比べて早かったですか?
    あと後陣痛ありましたか?(TT)

• 5月22日
  • Riiiina

Riiiina

なかなか頭がハマらなくて間隔だけ短くなって泣き叫んでました🤮笑

スピードは早かったと思いますが2人目とは変わらなかったかな?入院して分娩室までは早かったように感じます🙌ただ分娩室入って痛みが1.2分間隔になってからがキツくて死ぬかと思いました😨
    後陣痛は3人目が1番キツかったです💦というのも出血量が1200ml超えちゃったので点滴で収縮剤をガンガン流してたので痛くて唸ってました( ˙ཫ˙ )

• 5月22日
  • ゆっちん

ゆっちん

二人目三人目わ産道できてるからすんなりでてきてくれたんかな?
    って感じですかね(TT)🤮🤮

やっぱり後陣痛三人目やばいんですね。もうなにもかも苦痛です😭

• 5月22日
ひーちゃん

陣痛がいきなりの2分間隔できて、
1時間、病院に着いて30分で生まれました^_^

• ゆっちん

ゆっちん

いきなりの二分ですか?怖いです。それも(TT)家から病院まで40分かかるので焦ります。

でもそんなスピード出産がしたいです。何週目で生まれましたか?

• 5月22日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

38週で、産まれました(^.^)
    うちは家から車で10分くらいの距離ですが、なんせ間隔が2分だったんで、なかなか動けず、
    家を出るのに40分はかかりました( ̄∀ ̄)

• 5月22日
☆

私も次三人目ですが怖いです(T_T)(T_T)
回答になってなくてごめんなさい(T_T)(T_T)

• ゆっちん

ゆっちん

怖いですよね。毎日イメージとかしちゃってて恐怖でしかないです(笑)

お子さん達立会いしますか?

• 5月22日
  • ☆

あの痛みがまた…😱😱って感じですよね(笑)

子供は立ち合いできないので予定では旦那だけです~(T_T)

• 5月22日
  • ゆっちん

ゆっちん

本当にそれです(TT)
    うにさん所わみんな年子ですか?

うちわ3歳6ヶ月女の子と
    1歳8ヶ月男の子がいます。三人目わ男の子ですか?

• 5月22日
  • ☆

年子です!

今日健診に行ってきましたが逆子で見えなかったです(T_T)女系家族なのでまた女の子かなと勝手に思ってます!
    ゆっちんさんは3人目のお子さんは性別分かりましたか(*´`)?

• 5月22日
  • ゆっちん

ゆっちん

女家系いいですねー!私も女の子がいいです!でも男家系の家族なので
    男だろなーと思ってます!

私も来週辺りに分かる予定です🤰

• 5月23日