※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

トコちゃんベルトってやっぱりいいんですか?腰痛改善されますか?(=_=)

トコちゃんベルトってやっぱりいいんですか?腰痛改善されますか?(=_=)

コメント

(*´꒳`*)

一人目も骨盤に痛みがあったけど、二人目妊娠中も骨盤が激痛で日によっては歩けないぐらいらなんですが、
トコちゃんベルトをすると全く痛みがなくなる訳ではないですが、骨盤が閉まって安定して痛みがかなりマシになります(^^)

• ayu

ayu

マシになるんですね😂😂
    もうなんだか身体中痛くてそれひとつでどうにかなるとは思ってないですが少しでもマシになるならと思ってまして😥

• 5月22日
チャリー

私は妊娠中に尾てい骨が痛すぎて歩けないくらいな時があってこのままでは仕事ができないと思いトコちゃんベルトをつけたら痛みはなくなりましたよ😊個人的には買ってよかったです!

• ayu

ayu

今まさに尾てい骨痛いです😂😂
    ここ最近急に痛みが出てて😥
    参考にさせてもらいます(^^)

• 5月22日
  • チャリー

チャリー

泣きたくなるほど痛かったのでしんどいですよね😫💦早くよくなりますように!

• 5月22日
こまり

接客業で立ち仕事ですが、妊娠中よく腰を叩いていました💦トコちゃんベルトをしてからは腰を叩くことがほぼなくなり、そういえば腰楽かも!と思ったことを覚えています(*´꒳`*)
姿勢が楽なのが有難いです(*´꒳`*)
ただマジックテープがストッキングをよく破いてました😂