※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

妊娠39週の初産で、張りが続いて苦しい。子宮口は開いているが、陣痛ではないか心配。赤ちゃんは苦しくないか不安。

妊娠39週の初産です、もともと張りやすい気がしてましたが、今日は一日ほぼ張りっぱなしみたいな感じがして苦しいです😰先週の検診では、子宮口は指二本分開いてるけど、赤ちゃんが降りてきてないって言われました💦
陣痛って波があって痛みを伴う張りだと聞いてるので、張りだけであんまり痛くない今の状況は陣痛ではないんだろうなぁ....とは思うのですが、
頻繁に張っていて赤ちゃんは苦しくないんでしょうか?!心配で💦💦

コメント

m🐥

わたしは切迫早産で入院してて、張りがひどかったんで、毎日お腹に機械つけて張り具合チェックしてたんですけど、お腹が張ると赤ちゃんの呼吸が弱くなってる時がたまにあるって言われて焦ったことを思い出しました😭
今のツナさんの段階は陣痛ではないと思いますが、張りがひどくなってるならもう陣痛の準備期間みたいなのに入ってきてるんじゃないかと思います!

  • ツナ

    ツナ

    苦しいんですかね、かわいそうに😭はやく出てきて欲しいです💦💦

    • 5月22日
ころり

前駆陣痛は赤ちゃんが陣痛に
耐えれるか自分で試してると
聞いたことがあります☺️❤️
ツナさんの赤ちゃん、産まれてくる
練習してるんだとおもいます!

いっぱいお腹撫でてあげて下さい😊
産まれたらもう撫でれませんよ😭💕

  • ツナ

    ツナ

    前駆陣痛の可能性ありなんですね💦はやく会いたいし、赤ちゃんにも頑張ってもらわないと!💦💦
    ありがとうございます!たくさん撫でて応援します🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 5月22日