※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまちゃん
妊娠・出産

二人目妊娠希望で、生理不安定。クリアブルーで悩んでいます。蒸発線でしょうか?

夜分にすみません、質問です!
これって蒸発線ですかね?(>_<)

二人目妊娠希望です!
一人目出産後から生理も安定せず、前回もGW前だったかなーくらいの曖昧な記憶です。。

クリアブルーなので不安です(>_<)

コメント

私はその薄さで娘を妊娠していましたよ☺️

退会ユーザー

同じくクリアブルー使用でした☺️

• 5月22日
  • さんまちゃん

さんまちゃん

わー迅速なご回答ありがとうございます(>_<)今日仕事帰りにスーパーで突然我慢できる程度ですが気持ち悪くなり、気になって調べてしまいました!濃くなることを願います♥️

• 5月22日

退会ユーザー

妊娠していなければ陽性反応は出ないはずなので、ほぼ確実とみていいかと思います😁✨

おめでとうございます☺️💕

• 5月22日
  • さんまちゃん

さんまちゃん

そうなんですね!ほぼ確実!心強いです✨ありがとうございます😭また1週間ちょっとくらい経って生理がこなければ、調べてみます(^ω^)

• 5月22日
ママリ

妊娠していると思います😊✨

• さんまちゃん

さんまちゃん

夜分にも関わらず、早いお返事ありがとうございます(>_<)!このまま順調に妊娠継続であることを願います!♥️

• 5月22日
Achan♡MaMa

私はこれより薄くても妊娠していました✨なのでおめでたかと思いますよ〜(∩´∀`∩)💕うっすらですがちゃんと線が見えます^^*

• さんまちゃん

さんまちゃん

大変遅くなりすみません😭コメントありがとうございます♥️

昨日病院に行きましたがまだ胎のうは見えませんでした!産後の生理不順で、いつが予定日かもわからず(笑)とりあえず2週間後くらいにいってみることにします✨

励ましのお言葉ありがとうございました♥️

• 5月26日
かさ

違うと思います☆クリアブルーの蒸発線は、灰色でも青でも、必ず髪の毛線です。この線は薄っすらではありますが、太いです(●´ω`●)

おめでとうございます☆

• さんまちゃん

さんまちゃん

コメントありがとうございます😭お返事が大変遅くなりました、すみません😭

昨日病院に行きましたが、まだ見えませんでした(笑)
    2週間後くらいに行ってみる予定なので、そこで胎のうが確認できることを期待して、毎日気にしすぎず過ごそうと思います♥️

• 5月26日