※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

育児休業給付金の通知はいつ頃来ますか⁇金額は予想通りでしたか⁇交通費は含まれますか⁇詳細教えてください

育児休業給付金の決定金額は書類を出してからどのくらいで通知きましたか⁇
金額は皆さん大体思っていたくらいの金額でしたか⁇交通費は含まれるんですか⁇詳しい方よろしくお願いします。

コメント

はんちゃん

私は会社が代理で出してくれているので通知はわかりませんが、半年が2ヶ月で38万。もう半年が2ヶ月で28万でしたよ!

交通費も含まれます^_^

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    多くて羨ましいです♡交通費も含まれるんですね!

• 5月22日
ザト

決定通知は申請から約2営業日ほどです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
金額は事前に計算できるので、予想と10円単位までは一緒でした♪
交通費は毎月もらっていますか?数ヶ月分まとめてもらっていますか?数ヶ月分まとめてもらっているなら、月割にした分が加算されます。
また、交通費は費目によりますが、福利厚生費になっていなければ、ほとんどの企業は込みですね♪

• りん

りん

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    決定通知は2営業日くらいなのですね!
    10円単位まで凄いですね!
    交通費は月ごとに頂いてました!

• 5月22日