※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベビーベッドを使っている方、Lサイズで長く使えるか教えてください。移動しやすさも知りたいです。

ファルスカのコンパクトベビーベッド
使ってる方いますか?折りたためるやつです。
ベビー用の布団買うか、木枠のベビーベッド買うか悩んでたのですが、そんな時にファルスカのベビーベッドを見つけました。
使い心地など教えてもらえると嬉しいです!
寝室とリビングに区切りがあるので、ファルスカであれば移動しやすいのかと思っています。

Lサイズであればしばらくは使えますでしょうか?

コメント

 はろーすまいる

現在2ヶ月使用してます。
昼はリビングに。夜は大人ベットの上に乗せて使ってます☺💕
寝心地良いのか生まれてからずっとこのベットならよく眠ってくれます。

①移動が楽チン
②一式揃っていてすぐ使える
③2ヶ月になると既に狭そう(手を広げると壁に当たる)だが1才まで何とか使いたい
④掛蒲団は厚めなので夏は使えない
⑤敷きパットは必ず予備必要
⑥ジョイントが外れやすいので注意
⑦ベットに置いてもガードがあるため窒息の心配がない。

。。。ってかんじです。
因みにウチはLじゃないです😅1才過ぎたらベットデビューします🎵

もこたく

ファルスカL買いましたがこのサイズだと大人用ベッドの上に乗せると私が寝るスペースがなくて😭
ジョイント外れやすいしなんだか安っぽくて寝づらそうで、
結局使わなくなっちゃいました…