※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ柿ピー
お出かけ

今度、江ノ島へ遊びに行くんですがベビーカーで観光できますか?江ノ島の…

こんばんは!

今度、江ノ島へ遊びに行くんですが
ベビーカーで観光できますか?

江ノ島のタワー?を登りたいと思っていて
階段とエスカレーターしかないと聞いて不安に
なったので実際に行った事ある方教えて下さい。

コメント

おまる

階段が多いし人も多いのでやめた方がいい気がします!

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

そうなんですね😭
    ありがとうございます!!!

• 5月21日
maru

展望台(シーキャンドル)自体にはエレベーターがあるのですが、江ノ島の入口からそこに行くまでの道のりがエスカー(有料のエスカレーター)と階段しかありません。webで調べたらエスカーはベビーカーは折り畳んで乗らなければいけないのと、上り線だけで下りが無いため下りは階段で降りなければいけないようです。
今の季節は分かりませんが、1月に行ったら展望台の下でイルミネーションやってて綺麗でした(*^^*) ベビーカーでは多少不便かもしれませんが、元ジモティーとしては是非江ノ島楽しんできて頂けたら嬉しいです!

• チョコ柿ピー

チョコ柿ピー

詳しくありがとうございます😊
    下のエスカレーターがないのは少し厳しいかな〜って感じです💦
    友達と行くので迷惑をかける事になってしまいそうなので、もう少し検討してみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

• 5月21日