※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

育児も全然手伝ってくれない日常生活でも優しくないし、だらしない旦那…

育児も全然手伝ってくれない
日常生活でも優しくないし、だらしない旦那。
イライラばかりしてしまって、仲良しする気にもなりませんが、そろそろしたいと言われてしまいました。
気持ち的に無理そうです。どうしよう…
妊娠がわかった去年の5月から全くしてません。

コメント

我が家は1年4ヶ月以上はしてないです🙆全然そういう人いると思いますよ!
眠いからーとか体調が優れないからーって言っておけば逃れられると思います!

• みち

みち

今までそんな風に逃げてましたが遂にそろそろ!って言われてしまって…😭

• 5月21日

産後クライシスですね😣

わたしも触られるのホント無理になった時期があります。

旦那さんとしっかり話し合いした方が良いですよ👨🏻

• みち

みち

話すの大事ですね…ありがとうございます!

• 5月21日
おまめまま

素直にその気持ち伝えた方が良くないですか?一生に関わることですし、みちさんが我慢するのは違うと思いますし😭

• みち

みち

話してみます!ありがとうございます😭

• 5月21日

産後は余計に性欲ないですよね。わかります!一人目の時、嫌すぎて最中ずっと鳥肌でした。笑笑

• みち

みち

嫌でも応じる事が出来ることに尊敬です😭私は無理そうなんですよ…😭

• 5月21日
ひまわり

うちも去年の5月からしてません💦笑
したいとは言われませんが…そもそもする気にならないです‼︎笑笑
子育てもめっちゃ手伝ってくれて優しいですが、、する気にはなれません‼︎
さすがに一年もしてない旦那さんもかわいそうに思うんですけどね😛

yu-me

思っていることを話し合ってみてはどうですか⁇具体的にどうして欲しいと言うことも含めて🙂
やはり相手に不満やイライラばかりだと そう言う行為もしたくないですよね😕私もなぜ何も手伝ってくれないのに夫のしたい事は付き合わなければいけないんだろう?と思っちゃいます😩

hana♡

家事、育児を手伝ってくれて、少しでも疲労感がとれたら、したいなぁって言われてみてはいかがでしょうか?
協力してほしいですよね😁
旦那さま、待っていてくれてたんですね〜。