※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

前橋の新しい日赤病院について知りたいです。情報を教えてください。

今年の10月に出産予定の妊婦です😳
群馬県前橋の赤十字病院が6月から新設されるとゆうことで家から近いのでここで出産使用かなとか悩んでます。新しい日赤病院のことなにか知ってる人いたら教えてください♪

コメント

パーマン✳︎

私は来月日赤で出産予定です(*^^*)
今月末にシロッカー抜糸なので、旧病院で出産になるかもなのですが💦
新病院では産科は完全個室みたいですね♫ 分娩費用もまだ具体的に決まってないみたいですが、今よりは高くなるみたいです😭

• mayu

mayu

やっぱり高くなるんですね😃
    近いし綺麗だから
    日赤にしようとおもいます✨

出産がんばってください😊
    わたしもがんばります♪

• 5月23日
めっちぃ

私は8月に日赤で帝王切開の予定ですがこの前金額を聞いたら普通分娩も帝王切開も今より10万くらい高くなるような話でした💦
でも全部個室だし、パジャマが入院費用に込みの値段で借りられると言ってきました💡
検診費用も今は安いですが新しくなったらどおなるのか気になります…😅

あとの詳しいことはよくわかりません…

• mayu

mayu

結構金額かわるんですね!
    その分、充実してるならしょうがなあですね😅!!
    私も日赤にしようとおもいます✨
    検診代もたしかにきになりますね😅

ありがとうございます😆

• 5月23日
みわ

先月日赤で出産しました😄
助産師さんの話しだと、2人部屋もあって部屋にトイレ付きのユニットバスがあると言ってましたょ😌

• mayu

mayu

そうなんですね。
    待ちきれなくて電話して聞いてみたら
    完全個室になったみたいです😊

ありがとうございます✨

• 5月23日
カーカンママ

前橋日赤の新病院7月前半に帝王切開で出産予定の者です! 新病院になることで環境やアメニティが充実したり、完全個室(グレード2種)になったりとどうしてもかかる金額が旧日赤に比べて高くなる予定です。私も新病院が近所なので紹介状を書いてもらって、超高齢なのと他ハイリスク妊婦なので、転院しましたよ~私は7月前半出産なので重ならないですけど、勿論出産は辛いですが、素敵なお互いいい出産ができるといいですね☺

• mayu

mayu

やっぱり設備とか充実するんなら
    しょうがないですね😅
    個室希望だったので
    個室しかないって嬉しいです✨
    私も紹介状をもらって
    日赤にすることにしました💡

ありがとうございます✨
    お互いがんばりましょう😳

• 5月23日
  • カーカンママ

カーカンママ

そうだ!この間の内覧会行かれました? 1階にドトールありますよ~😋そことは別でコンビニが2階辺りだったと思います!

• 5月23日
  • mayu

mayu

知ったときにはもう遅くて…行けませんでした中みたかったのに残念です😭(笑)
    ドトール入ってるってすごいですね♪総合病院のコンビニあるのって便利ですよね😃

• 5月23日