※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままら
子育て・グッズ

ベビーカーでお出かけ中、赤ちゃんが泣き止まず、眠らないことが悩みです。他のベビーカーなら乗るか知りたいです。

今日、ベビーカーでお出かけしたのですが、2時間のうち、40分くらいは授乳やオムツ替えに使い、他はずっと泣きっぱなしです。
抱き上げると泣き止みます。
眠くなったら、ベビーカーで眠ることを期待して、お散歩に出たのですが、そんな気配はなく、ついに泣き続けました。普段も、ご機嫌の時に出かけても、割とすぐに泣いてしまいます。ベビーカーが嫌いなのか、他のベビーカーなら機嫌良く乗ってくれるのか?同じような
経験ある方教えてください。

コメント

ままり

ベビーカーで移動するときも必ず抱っこひもを持ち歩くようにしてました!

  • まままら

    まままら

    今度からそうします。ずっと泣かれて、めっちゃ疲れました…

    • 5月22日
ぴょん

はじめまして!

うちは多分ベビーカー嫌いなのかなぁ。
必ずギャン泣きです😭😭

そして抱っこすると必ず泣き止むので、お腹が空いてるとかそういうのじゃないと思います💦

  • まままら

    まままら

    そうですよね。途中授乳とおむつ替えしたけど、ベビーカーに乗せたら、すぐに泣き出しました。すごく、かわいそうでした😢

    • 5月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    私もすごくかわいそうに思えて、しばらくベビーカー乗せてないです(笑)
    でもやっぱり慣れかなと思い、今日お散歩試みようか悩んでました💦

    • 5月22日
deleted user

長女がそうでした💦
きっとベビーカーが嫌なんでしょうね・・・
うちはある程度大きくなったら大丈夫になりました。
それまでは極力抱っこ紐移動してました。

  • まままら

    まままら

    これから、大丈夫になってくれたらいいんですが。抱っこ紐持ち歩くの大変ですよね。

    • 5月22日