※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
妊娠・出産

冬のマタニティファッションについてのオススメを教えてください。

9ヶ月に入り、マタニティデニムも苦しく
感じるようになってきました...(´・ω・`)
冬場でこれから寒くなると思うのですが、
皆さん何着てますか??
ニットワンピ位しか浮かばなくて
そればかり着てるのですが...
何かオススメあったら教えてください☆.。.:*・゚

コメント

どてちん

まだ6ヶ月なのですが、私もマタニティボトムがキツイです。ボトムの腹巻上段部分のゴムをトコちゃんベルトのラインまで折り返すとお腹が少し楽です。やはり臨月だと、それよりもお腹は大きくなってしまうのでしょうか?
もっと寒くなったら、UNIQLOのヒートテックのニットワンピと裏起毛のレギンスを合わせようかなと思ってます。

• まき☺︎

まき☺︎

回答ありがとうございます!
    6ヶ月で!!!ヾ(・ω・`;)ノ
    独特の締め付け感ありますよね...
    私もお腹の上の方までくるタイプのマタニティデニムはキツくてというか気持ち悪くなってくるので履くのやめました。。

男の子だからなのか前に出てるので苦しくて苦しくて...
    やっぱりニットワンピローテーションになりますよね!٩(。•◡•。)۶

• 11月4日
  • どてちん

どてちん

もともと締め付けられるの嫌いなたちなのです涙。マタニティパンツのゴムもダメでした。
    まだようやくお腹出てきたかなって感じなのに締め付けに敏感で、試しに一つジャンスカも購入してみて今発送待ちしてます。真冬が恐ろしいです。

• 11月4日
  • どてちん

どてちん

ズボンは今こうしてます。

• 11月4日
  • まき☺︎

まき☺︎

マタニティパンツも最近折ってます!それが原因でお腹痒くて...

真冬の妊婦辛いですね...(´pω; `)
    なってみて思ったように厚着できないなと思いました...持ってたニットワンピもぱつんぱつんで、ゆるいシルエットの探さなきゃって感じです...

とりあえず、マタニティデニムは下げて履くって感じですね...ありがとうございます☆.。.:*・゚

• 11月4日
  • どてちん

どてちん

臨月はTHEマタニティワンピでないとキツキツですか涙。恐ろしいです。ユルユルレギンスを駆使したいと思います。ママコートも購入考えてます。

• 11月4日
  • まき☺︎

まき☺︎

元々持ってた服がチュニック系なくて、タイトめというかゆるく着れる服が少なかったのでそうなったのかと。゚(´pω・`)゚。
    中はヒートテックでコートとかをあったかいやつにした方が着膨れはしなさそうですね☆.。.:*・゚

夏くらいにお腹出てたのですが、夏の服装は楽でした!ワンピばかりだし☆.。.:*・゚

• 11月4日
  • どてちん

どてちん

出来れば裸で毛布にくるまっていたいですね。
    できるだけ暖房の効いた部屋に居たいところです。でも乾燥にも注意しましょう( ;´Д`)頑張ります!

• 11月4日
もやしくま

2月に出産しました!
私はマキシワンピばっかり来てましたー
マキシの下は見せれたもんじゃなかったですよ。。。
上半身はヒートテック重ね着、妊婦用の腹巻、下半身はレッグウォーマーの長い丈のものを太ももまであげて、厚手の靴下を履いてました。
誰にも見せられない!って感じでしたが、お腹は楽チンでしたー

• まき☺︎

まき☺︎

コメントありがとうございます!
    マキシワンピってノースリーブのものに下に長袖着るって事ですか?
    それとも長袖のものですか??
    中々冬物でマキシワンピなくて困ってるんです...(´pω; `)

• 11月4日
もやしくま

夏物のノースリーブのやつです笑
下に長袖着て、マキシワンピ着て、その上からニットのセーターか長袖のシャツを着てました。
真冬はその上からダウンジャケットを着て、散歩してましたー
マキシワンピの中はフルモッコなので、暖かいですよ。

• まき☺︎

まき☺︎

やっぱりマキシワンピが1番締め付けなくて楽ですもんね٩( *˙0˙*)۶
    ありがとうございます☆.。.:*・゚

• 11月4日