※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

愚痴です。 旦那はいつも夜ご飯をおにぎりにしてと言われて作っていま…

愚痴です。 旦那はいつも夜ご飯をおにぎりにしてと言われて作っています。
我が家は1階ガレージ、2階にリビングがあります。
昨日の夜、寝ようと思ったらガレージにいる旦那から着信。何かと思ったら「洗車してるんだからおにぎり下にもってきて。」と。私は洗車してるん"だから"って何?💢とかって思ったんですが飲み込んで渡しにいきました。先ほど、仕事から帰ってきた旦那がLINEで下にきてー!と💢何かと思ったら特別用事はなく、会社の愚痴。いつまでもつきあってられないので上行くよ!って言ったら「ごはんできたらLINEじゃなくて、呼びにきて!ラジオ聞いてるし機械使ってると聞こえないから!」とさもあたりまえかのように言われました。むかついたけど、言い返す言葉がみつからず、黙って上に行きました。仕方ないからご飯だと呼びに行ったら「まだ食べない!」と💢できたら呼んでって言ったよね?まず、いちいち下に呼びに行くのすごい面倒なんだけど💢
呼びに行ったらまだ"食べない"ってどーゆーこと?できたら呼べって言ったよね?なんでそんな上から目線なの?
私だって仕事してるんだよ💢私だって疲れてるんだよ!あんたは仕事終われば好きなことを好きなだけできるよね?私は仕事終わったら下の子の保育園にお迎え行って、家についたら息子の宿題みながら洗濯物取り込んでたたんで。そこから夕飯準備だよ?お米研いでるときに音読聞いてるんだよ?ごはんできたら子供たちに、たべさせて、お風呂いれて、寝かせなきゃいけないの!
なのに、なんで暇なあなたの面倒をみなくちゃいけないのよ!
お腹すいたら勝手に上にくればいいでしょ?てか、いつもくるじゃん?
すっごいめんどくさいんだよねぇ😤

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

あまりの正論に私が謝ってしまいそうです🙏💦

本当にごめんなさい🙇
お疲れ様です🍺

良く言われてる事ですけど、産んだ覚えのない長男ですね…🌀

• みき

みき

そうですよね?私、間違ったこといってないですよね?
    ほんと、生んだ覚えのない長男です😨

私の気持ちを理解してくれ、なおかつ謝らせてしまってすみません💦でも、わかっていただいてうれしかったです✨

• 5月21日
さき

だぁぁぁ!うざー!!
読んでるだけでウザさが伝わってきます!
子どもよりタチ悪い:(´◦ω◦`):

• みき

みき

ほんとうざい💢うざすぎる💢
    自分がルール。私含め、他人の言葉には耳をかたむけない。それが実親でも。
    義父は結婚する前に亡くなっていて。小さい頃から押さえつけられて生活していたらしく、義父がいなくなった今、その反動がきてるようです💧
    義父が生きていたらこうじゃなかったのかなぁ?って、思ってしまいます💧

• 5月21日