※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

妊娠中からも同居してましたがベビタンが産まれてまた同居が始まりまし…

妊娠中からも同居してましたがベビタンが産まれてまた同居が始まりました
日中はだいたい義母か義兄弟誰かはいます
最初はベビタン連れて隣の茶の間に行って居ましたが義母がベビタンに指吸わせたり顔近づけて話したりとそれがすごい嫌だしなんだか取られたように感じました…
部屋は1室開けてくれてそこを使っています
最初あんまり部屋にいないほうがいいかなと思ったんですが最近あんまり気も遣いたくないし部屋にこもっています…

同居してるみなさんどのくらい部屋にいますか?
あたしは部屋にこもりすぎですか?
どうかアドバイスお願いします‼︎

コメント

♬

夜ご飯以外いっさい部屋から出ません(笑)

• ラム

ラム

ありがとうございます‼︎
    そうだったんですか💦💦
    じゃ義家族にベビタン見せたり抱っことかはあんまりないですか?

• 11月4日
  • ♬

抱っこされたくないのであまりないですねヽ( ´3`)ノ💡

• 11月4日
  • ラム

ラム

ですよね
    なんか抱っこされてるのとかあんまりみたくないですよね…
    なんか家のお手伝いてかってしたりしてますか?

• 11月4日
きん

いや指はイヤですね(꒦ິ⌑꒦ີ)気持ち悪って思っちゃいます。
すみません同居もしてないし全然環境異なりますが…コメントしちゃいました^^;
旦那様は遅いのですか?
私だったら必要最低限部屋にいますね…

• ラム

ラム

本当指吸わせてたのは本当無理でした…
    旦那は朝早いし夜も結構遅いのであんまり頼りにならなくて😱

なんか部屋いすぎかなーとか変に考えすぎちゃって…

• 11月4日
☆千☆

午前中は部屋で娘とグダグダしてお昼くらいにリビング行ってばあばにちょっと預けて部屋の掃除だの買い物して2時くらいから夕飯までまた部屋でグダグダしてます(°∀°)笑
本当はちょっと預けるのも嫌なくらい今は娘と一緒にいたいんだけどさっぱり抱かせないのも…気疲れしますよね〰飼お

• ☆千☆

☆千☆

飼お→(~_~;)
    誤爆失礼します

• 11月4日
  • ラム

ラム

あたしも近くに買い物とか行きたいなーなんて思うんですが、あんまり預けたくなくて結局部屋にこもりっぱなしで…

なんか部屋にこもりすぎかなーとかって最近思ってきちゃって😥💦

• 11月4日
  • ☆千☆

☆千☆

義母さんも頼ってほしい気持ちは少なからずあると思うのでちょっと15分くらい抱いてもらってその間に掃除や近場に買い物行くとかどうですか?(°∀°)指吸わせたりとかは…もう我慢しましょう笑
    うちも義父がつば飛ばしながらあやします( ̄▽ ̄;)部屋に戻って清浄綿で顔ふきふきします(~_~;)嫌ですよね…
    やっぱり同居してる以上ずっと籠ってるのも考えちゃいますよね(*_*)

• 11月4日
ぴぽぽ

わかります!!あたしも先月から同居しだしました。。基本的にリビングにいるようにはしてますがやっぱり疲れますよね(´・_・`)お義父さんに関しては娘にチューしたりするので本当に嫌です。
取られるような気持ちもすっごいわかります。皆ベッタリなんで。。

• ラム

ラム

うわっチューは嫌ですね…
    しかも義家族だと何かされても言えないし本当気遣いますよね💦💦

何か家のお手伝いとかしたりしてますか?

• 11月4日
  • ぴぽぽ

ぴぽぽ

嫌ですよね、、、。
    家の事は分担制であたしはご飯を作っています。

• 11月9日
♡チャンベビ♡

子どもまだ産まれてないですが同居中です!
夕飯とか以外自分の部屋篭ってます!
嫌いじゃないけど子ども産まれたら極力触らせませんね笑

ymi¨̮♡

私もご飯以外は部屋にいます(*˙˘˙*)!夕飯は旦那が20時頃に帰ってくるので義両親と別々のため、その時だけ息子を見てもらってます(><)

ぽぽちゃん♡

私はこれから産まれるのですが、いまもごはん以外は部屋にいるので産まれてもそぉしょぉと思っています(>_<)
まだ子供がいないのもありますが、気使うしあまり一緒にいたくないので…