※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひので
子育て・グッズ

シングルタイヤのベビーカーで、通気性が良く赤ちゃんの乗り心地が良いものを探しています。都内で車なしで電車移動が主。おススメを教えてください。

シングルタイヤのベビーカーを探しています。国産だとPigeonになると思います。Pigeonに限らず、シングルタイヤで通気性が良く、赤ちゃんの乗り心地が良いベビーカーありますか?おススメなども教えてください。

都内で車なしのため、電車移動が主です。近くに買い物などでも使います。よろしくお願いいたします。

コメント

星屑

ベビージョガーのシティツアーは前輪にサスペンションがついていて乗り心地よさそうです!
我が家は双子なのでベビージョガーのシティセレクト(これもシングルタイヤです)を使ってますが、ベビージョガーの製品は赤ちゃん的にかなり乗り心地良いと思います(^^)

• ひので

ひので

ベビージョガーというブランドは知らなかったので参考にします!
    ありがとうございました(*´-`)

• 5月22日
ちー

我が家はサイベックスミオス使っています。通気性抜群で布は全て洗えます。
ベビーカー大好きな子なので乗り心地はいいのかなと思いますが、重さはあります。
私は電車やバスに乗る一瞬の持ち上げだけなので苦にはなりませんが。

ミオスより新しいデザインも出ているのでそれも良さそうです。

でも乗り心地というか押した感じは3輪は抜群です。

あ、でもミオスとかバガブーは90度近くまで背もたれが来るので、ベビーカーのままご飯あげるのは楽ですよ。

• ひので

ひので

サイベックス良さそうですね。値段がネックですが、長く使うと思うので前向きに検討したいと思います!
    ありがとうございました(*´-`)

• 5月22日