※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

今日から38週に入り、内診グリグリがありました!痛くていててててって言…

今日から38週に入り、内診グリグリがありました!
痛くていててててって言ってしまいました。笑
終わった後に先生に出血があるかもしれません!と言われました!
案の定、出血があってるのですが、腹痛などなく様子をみていいものなのでしょうか?
ちなみに子宮口はまだ1センチちょっとしか開いてないと言われました。出血いつまで続くものですか?

コメント

まい

私は次の日ぐらいにはなくなりました。

K

私は3日ぐらい続いてました😂💦

あいこ

出血はすぐに収まりその日の夜から4日後にしゅっさんしました!

yu

私も2.3日続いてました!
人によると思います(^^)!
出なくなったと思ったらまた出た!とかありました笑笑