※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイママ
妊娠・出産

34週でNICUに入院中。安静に不安。生まれても大丈夫か心配。

34週に出産された方でどれくらいNICUに居ましたか?
先生に34wまでが最低でも居てほしいと言われて
後2日なんですが
入院で安静にしつつやはり不安です
長く居てくれる事に他ないですが
生まれても大丈夫なのでしょうか…

コメント

えむ

破水して34週で出産しました。
37周からが正産期なので、3週間入院していましたよ!
いまはかなり元気な男の子です✨
みのさんも無事に出産されますように…✨

ふたごまま

32wで出産1900gと1600gのふたごでした!
NICUにいたのは2週間ほどで、保育器から出たあとGCUにいどうしました!

瑠璃

35週2日で生まれました。出産予定日くらいまでいましたよ。


2228gで生まれた長男ですが、今では保育園のクラスで一番でっかい子です。洋楽まで歌い、発達の遅れも全然ありません。
私も今切迫で入院中ですが、小さく生まれても長男のように育つなら全然大丈夫だなと思ってしまうレベルです。


みのさんも、お腹の中に長くいてくれるのがもちろん一番ですが、ちょっと早く生まれるくらい全然心配いりませんよ!NICU入院中、退院したばかりの時は色々大変でしたがね。

さお

切迫早産で34w3dで出産しました。
破水しました!
37週になって体重が2400を超えたら退院といわれました!
今は特に何もなく元気です♡♡

ゆめ

1週ずれますが35w1dで2248gで産みました。
体重は2200g以上と修正37週を超えたら退院出来るという規則があるので2週間の入院で退院しました!

ゆか

予定日の1ヶ月前に前触れもなく
前期破水で出産しました。
1968gで生まれてきて
3週間ほど入院しました!
2500g超えれば退院できると思います☺️
4月予定が3月にうまれて
まだ標準より小さめだけど
普通の子と同じように寝返りとかハイハイとかしてるし
ちょー活発な男の子です😁
早く生まれると心配ですよね💦
少し早くうまれても
先生たちがちゃんとケアしてくれるので大丈夫ですよ☺️
無事に出産祈ってます❣️

Aya

不安なお気持ちお察しします。
一人目が31週に破水し、33週に1649gで出産しました。
産まれてからも先生からはまだなにがあるかわからないですよと言われてましたが、何事もなく出産予定日で退院しました。
大きな病気もなく、元気に育ってくれてもう5歳です★

あんちゃん

34週で出産しました。
約1ヶ月入院予定でしたが
母乳が十分に飲めるや、呼吸状態が安定してるなど
条件中々クリアできず
1ヶ月ちょっと入院しました!

でも、早い子は3週間とかで退院できるみたいです!