※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
ココロ・悩み

夜勤が寂しくて眠れない。寂しい時の過ごし方を教えてください。

旦那が月に2週間夜勤なのがとっても寂しい😭笑
幽霊とかそーゆ系が嫌いで嫌いなくせに考えちゃう性格だから一人で夜いるといつも嫌な考えしちゃう…テレビつけてないと眠れないし、実家帰りたいけど遠いし…みなさん寂しい時どう過ごされてますか😂

毎月夜勤が嫌でしょうがない😂笑

コメント

ひぃー

私も妊娠中主人の出張が嫌で嫌で仕方なかったです(笑)朝まで電気テレビつけたままとかでした(笑)独身のお友達がお泊りきてくれたりとかもありました🐶

• 👼

👼

コメントありがとうございます😊
    ひゃー出張だったら多分私は耐えられないです😱笑

テレビと電気付けっ放しにしますよね(笑)夜中のトイレとか怖くて(笑)

• 5月21日
 panda.pp

すごくわかります!出張のときは電気つけっぱなし、テレビつけて寝ます(笑)

• 👼

👼

寂しいですよねー😣
    耐性ついてもいいのに全くつかずで結局寝れないまま朝を迎えてまた寝れない夜が来たりで嫌になります😱笑

• 5月21日
ユイ

同じく旦那当直中です…😢笑
ひとりで部屋にいるの怖いです!
電気全ての部屋つけてます!テレビも見てないのにつけてます…😅
私はYouTuber見て笑ってます。しょうもないけど暇つぶしになって良いです笑

• 👼

👼

いつもは狭く感じる家が広く感じる分怖さ倍増ですよね😨

同じです!笑笑
    私もテレビ見ないくせにつけながらyoutubeです(笑)youtube助かりますもんね😭💓

• 5月21日