※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

胚盤胞移植を控えており、2個戻すことにしました。経験を聞きたいです。

来週、胚盤胞移植を控えております。
グレードのいいものと悪いものを二つ戻します。
今まで二度胚盤胞移植しているのですが、2回ともかすりもせず陰性でした…。
今までは一つ戻しだったのですが、2回とも陰性だった為二つ戻す事にしました。
二個戻しした方の体験を聞きたいです。
どうでしたか?

コメント

はるたん

私も胚盤胞移植をして授かりました😊
2回移植しましたが陰性で、3回目は2つ移植しました✨そのうちの1つが着床して、息子が生まれました🤗❤️こうちゃんさんも、上手く着床できると良いですね!

• りんご

りんご

そういうお話が聞けると嬉しいです〜❤️
    二度ともグレードが良くて4日目胚盤胞だったのにダメで、私は妊娠できないのかな…と後ろ向きになっていました。
    はるたんさんに続いて頑張ります!

• 5月21日
ネネ

グレードはあまり気にしなくてもいいと思います。悪くても妊娠する方もいますし、心配ないですよ😊私も二個移植して、ダメで。その後は、一個ずつ戻して、3回目で妊娠し今に至ります🙂2回目終わった辺りから、漢方を飲み始めた事がよかったのか、次で妊娠し、今も葉酸のサプリメントと一緒に服用してます。