※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
ココロ・悩み

生理前でイライラしやすく、忙しい日々に疲れています。完璧を求められるプレッシャーに悩み、子供のためにもうまくやりたいけど大変で涙が止まりません。

愚痴をはかせてください泣
生理前でイライラしやすいし、人とあまりかかわりたくなくめんどくさい時期な私です。
8時半から五時半まで働き、保育園お迎え行って、旦那は夜仕事帰ってくるの遅い(11時とか)ので1人でご飯おふろして、離れると最近泣いたりするので事がなかなか進まず、、、寝かせるのも遅くなってしまいます。
保育園から寝る時間とか、ご飯とか、色々完璧をもとめられるのが最近苦で仕方ないです。
子供の為を思えばそれが正しいのかもしれませんが完璧をもとめないでー、、、と涙がでてきました。
あー、やだ。

コメント

ほのぼのママ

完璧なんて無理ですよ(笑)自分にも一歳の娘がいますが、専業主婦の自分でも完璧なんてほど遠いですよ👍娘に自我がめばえたことで 毎日イライラしまくりです。今生理中で体調も万全じゃないので手抜きまくりです。今日も薬局に行かないと行けなかったですが、人と会いたくないので行きませんでした(笑)だんなにも子供にも完璧は無理なので子供が死ななければいいので、力抜きましょう。

• me♡

me♡

力抜いて頑張ろうとおもいます‼️
    お返事ありがとうございました💦気が楽になりました(>_<)♥️

• 5月21日