※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

昨日、義母に『2人目はもぅ諦めてます⤵️⤵️』って話をしました(。 ・д・)💦💦…

昨日、義母に『2人目はもぅ諦めてます⤵️⤵️』って話をしました(。 ・д・)💦💦
『えっっ💦❔何で❔💦やっぱり1人は可哀想よぉ⤵️⤵️』

言われると思ってました(╥ω╥`)💦💦

去年、化学流産してそれから排卵日辺りを狙ってもなかなか妊娠には至らないし💭😓
旦那は仕事が忙しくてそんな度々タイミング取れないし(๑ŏ _ ŏ๑)⤵️⤵️

そりゃ、私だって赤ちゃん欲しいよ🗯️
欲しいに決まってるじゃん🗯️🗯️

でも、諦めなきゃいけないのかなぁ⤵️❔って最近、すごく思わされる(๑×﹏×๑)💭

『諦めたらそこで終わり‼️‼️』だから、諦めたくないけど……😭⤵️⤵️


気持ちがモヤモヤするわぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)💭💭

コメント