※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
妊娠・出産

性別がハッキリせず、赤ちゃんができてから優しくなったと言われた。女の子の可能性は高いでしょうか?

照れ屋さんなのかなかなかお股を見せてくれず、以前女の子に1票かなぁ〜と言われてから、性別がハッキリしていません💦今日旦那から「赤ちゃん出来てからすごく優しくなったね」と言われました😊実家の母からは「優しくて穏やかな表情をしてる」と。お腹の出かたも前にせり出る感じではありません。やはり女の子の可能性の方が高いと思われますか?☺️

コメント

ココチャン

女の子っぽいですねー❤

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    あまり関係ないと思いますが、同性だからか悪阻も全然ありませんでした!私はどちらでも無事に産まれてくれさえすれば嬉しいのですが、旦那は女の子がいいそうなので☺️

• 5月21日
ゆき

高いと思います!
私も顔付きが優しくなったと父に言われ、先生からも女の子とほぼ確定もらってます。

私自身5人兄弟で、うち4人が女です。父は経験上顔付きが優しくなると女のコと確信してるみたいでした(*^^*)

• なんちゃん

なんちゃん

自分で言うのも変ですが、昨日友人の結婚式に参加した際の写真を見ても、以前より表情が柔らかくなった印象を受けました😇そろそろ赤ちゃんの物を買い始めようと考えているので、女の子っぽい物にしようかな🎶

• 5月21日
しぃあ

どうなんでしょうね〜⁇
私の赤ちゃんは、男の子ですが、久しぶりに会った知人や友人、行きつけのお店の人に『顔や雰囲気が優しくなったね〜』と言われました😀
お腹は前に出てます(男の子といわれてますよね)が…
助産師さんにお腹の出方は、人それぞれだから、あまりあてにはならないかな…と言われました(^^;;

• なんちゃん

なんちゃん

顔や雰囲気が優しくなるのは、赤ちゃんの性別関係なく、母になるからなのかもしれないですね🎶笑

• 5月21日
ママリさん

私も娘を妊娠中、祖母に「表情が丸く優しくなったから女の子かもしれないね」と言われて半信半疑…その後の検診で女の子と分かりましたよ😌❤️
ちなみに悪阻は辛かったです💦
お腹は丸い感じから、後期に入ると前にせり出す感じになっていきました😊

• なんちゃん

なんちゃん

女の子と確定したのは何週くらいの時でしたか?18週くらいの時に逆子ちゃんだったので、余計に分かりにくいのでしょうか?お腹の出方はこれから変わっていくんですね🎶

• 5月21日
  • ママリさん

ママリさん

私も20週の時に良く見えなくて、24週でばっちり女の子だと分かりましたよ😆👌 赤ちゃんの位置や、エコーの時にしっかりお股を見せてくれたらすぐ分かるみたいですね💕
    男の子だと16wとかの早い段階で分かる人が多いので、まだ分かっていないということは女の子の可能性が高いかもしれませんよー😆
    私も祖母に顔見て当てられたので、なんちゃんさんもご家族のおっしゃる通り女の子かもですね❤️

• 5月21日
  • なんちゃん

なんちゃん

わぁ〜☺️次に期待ですね!
    でも、次までが長い💦26週なので…笑
    赤ちゃんにお股見せてねぇ〜ってお願いしておきます!ありがとうございます🎶

• 5月21日
栞里

私も自分では分からないですが性別判明前17w頃祖母がお腹見てあ、絶対女の子だね!と笑
母も私の食べる物を見て女ぽいね〜って言ってました笑
周りからは顔が優しくなったね!と言われる事多いですが自分じゃ全くそうは思わないです😂
なんちゃんさんも女の子かもしれないですね😊👍🏻

• なんちゃん

なんちゃん

やはり母や祖母の勘みたいなものは当たるのかもしれませんね♥️女の子かなぁー?楽しみです

• 5月21日
  • 栞里

栞里

私自身は男の子と思ってた部分もあったので女の子と分かった時はえ!嘘!ってなりました😂
    意外と当たるもんだな〜と思いました!
    特に祖母は毎回お腹見ただけで性別当てる人なので変わる事ないなと😅
    楽しみですねー!
    私は18w1dで判明したのでなんちゃんさんも早く分かるといいですね💗

• 5月21日
  • なんちゃん

なんちゃん

うちの子はなかなかお股を見せてくれなくて〜😭恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?と思うと、それさえも愛おしいんですけどね笑
    次こそは判明してほしいです!

• 5月21日
  • 栞里

栞里

私の子はなぜか毎回もったいぶってるのか顔はガードして見せてくれないのにお股は開きっぱなしで見て見て!と言わんばかりに女の子だよ!とアピールしてます😂
    我が子のする事はなんでも可愛く思えてしまいますよね💞

• 5月21日
  • なんちゃん

なんちゃん

可愛い〜🎶うちの子は顔もお股もガード固いので、親はモヤモヤさせられっぱなしです😊笑

• 5月21日