※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

来月末にディズニー行くので質問させてください。①デビューシールとバー…

来月末にディズニー行くので質問させてください。
①デビューシールとバースデーシールもらう予定ですが、どこにつけたらいいでしょう?胸だと抱っこしたときに見えないし、背中だとベビーカーの時見えないし…
②つかまり立ちできるので、柵ごしにシンデレラ城見ている写真取ったり、トゥータウンの遊べる所に下ろしたりしたいのですが、裸足だと天気のいい日は暑いですよね?まだ靴もはかないので靴下でしょうか?

コメント

暑いので帽子かぶせて、帽子に貼ると可愛いと思います♡

靴っぽい柄の靴下や、サンダルがあるといいかもしれないですね(*´꒳`*)

• MII

MII

帽子もいいですね!
    ベビーフィート購入考えているのですが、それでもいいでしょうか?
    下ろすとき以外は裸足で大丈夫ですか?

• 5月21日
みみ

帽子被るなら帽子とかですかね😂

もう地面暑いですよ!
つかまり立ちでも下に下ろしたいなら靴履かせるかなって思います💦

• MII

MII

ベビーフィート購入考えているのですが、それでもいいでしょうか?

• 5月21日
  • みみ

みみ

ベビーフィード使った事ないのでわからないですが、まだ歩けないなら少し降りるだけだと思うので平気かなと思います!
    ベビーカーの時は素足でも平気だと思いますよ!

• 5月21日
  • MII

MII

ありがとうございました☺️

• 5月21日
ララら

上の子がディズニー好きで毎月行ってます〜!!

バースデイシールはいろんな人にお願いして、何枚も貰えるので、うちがやったのは、
ベビーカーに一枚、胸に一枚、帽子に一枚、抱っこ紐に一枚
とあちこちに貼っつけておきました😅

今フォトエリアは結構学生?なのかインスタ映えのために人手溢れてます…
同時にポップコーンやら食べ物のソースやらいろんなものも落ちてます…
なので出来れば、靴を買って履かせることをお勧めします!(まだ歩かなくても)
裸足で歩けなくはないですが、汚れてしまいますし、何より地面は晴れた日はもうすでにかなり熱くなってます💦

• MII

MII

何枚かもらえれば剥がれたときにもいいですね!

シンデレラ城前に座り込んだりするやつですよね?インスタ映えもマナーは大事ですよね💦

• 5月21日
  • ララら

ララら

ベビーフィートでもいいですよ〜!
    下が硬いゴムみたいになってるやつですよね??
    それだったら全然大丈夫だと思います!
    写真を撮る一瞬ですし♪

そうですね…4月は2回行ったのですが、シンデレラ城の前だけでは済まなかったです😭
    もうトゥーンタウンでもあちこち。
    ディズニーシーですと、正面の地球儀は当たり前…奥のマーメイドラグーンからアラビアンコーストも全部インスタ映えカメラマンであふれてました😅

一昔前は写真撮ろうとしたら、キャストが撮りましょうか〜?って声かけてくれたのに、今はさっぱりですね…あんなにインスタ映えで溢れかえってて一人一人声かけてたらキリがないですもんね💦

• 5月21日
  • MII

MII

靴下のそこがゴム?みたいに柔らかい素材でできてるやつです!
    プレシューズで購入する方もいるようです!

写真メインに行こうと思ってますが、なかなか難航しそうですね😅
    インスタ映えとは無縁ですが、たくさん色々なところで娘の写真撮りたいので😅

• 5月21日
RIKU‪‪☺︎‬

シールは帽子か腕(肩)辺りなら見えると思います😄うちの子は腕に貼ってましたが大丈夫でしたよ〜✨

靴下…かあとはとりあえずで底が柔らかい靴を履かせてみてはどうでしょうか😀?

• MII

MII

腕か帽子にしようと思います!
    帽子はとっちゃうかな~💦

• 5月21日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

そうなんですよね😅ちゃんとかぶっててくれればいいんですけどね(;・∀・)
    肩ならどの方向からでも見えるのでおすすめです😊💓

大丈夫だと思います!✨
    裸足で大丈夫ですよ〜😄うちの子も裸足でした(笑)

• 5月21日
  • MII

MII

• 5月21日
ほっとみるく

うちは腕に貼りました!
可愛く描いてもらったやつは記念用として母子手帳に貼るため大事にとっておいて(笑)
別の方にもう一枚描いてもらったやつを当日貼りました✨
ベビーフィート良いと思いますよ!
ベビーカー乗ってるときは裸足でも良いと思いますが、日焼けに気を付けてくださいね😊

• MII

MII

日焼けを考えると靴下とか履かせといた方がいいものなんでしょうか?
    赤ちゃんはできるだけ裸足がいいものだと思っていたのですが…

• 5月21日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

その日の気温にもよると思いますが、私なら涼しければ靴下かレッグウォーマー履かせて、暑かったら裸足で日焼け止め塗りますかね!

• 5月21日
  • MII

MII

• 5月21日

先月、夏日くらいまで気温が上がった日に行きました。ベビーカーやパレード待ちのときは裸足で、写真のときは靴下でした。ベビーフィートもあったんですけど面倒くさくて、、、

でも、確かシンデレラ城の前では裸足でした。平気だったみたいです(笑)トゥーンタウンでは、檻や10,000の錘のところでつかまり立ちさせたんですけど、靴は嫌がったので靴下だけでした。

• MII

MII

めんどくさいとははかせにくいんですか?

• 5月21日

退会ユーザー

じっとしててくれればいいんですけど、ディズニーでは周りに興味深々でなかなかじっとしてくれませんでした🤣あと、撮影のときは周りにも結構人がいてたので、サッと撮ってサッと退散したかったのでベビーフィートはやめました。

もともとベビーフィートを嫌がってしまう子もいるみたいなので、買う前に履かせてみるか、買ってからしっかり慣れさせておくのがいいかなと思います!

• 5月21日
  • MII

MII

そうなんですね!
    ネットで買おうと思っていたのですが…
    早めに買うしかないですね💦

• 5月21日

退会ユーザー

そうですね!ベビーフィートは基本的に室内で履くのに適してるみたいなので、わたし的にディズニーは靴下か柔らかめの靴でもいいんじゃないかなと思います!

• 5月21日
  • MII

MII

なるほど!

• 5月21日