※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maturi
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。性的な関わりが減り、家族としての関係に違和感を感じています。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

夫と完全にレスです。私にも子どもにも優しくて、たまにイライラする事もありますが仲良くしていると思っています。
付き合っていたころはお互いに性欲もあって、積極的にしていましたが今の私は、キスをするのも恥ずかしい、ハグも自分からするのも恥ずかしい…誘えない…。素直に自分がこういう状況にあることも恥ずかしくて言えなくて困っています。
夫の帰りが早い日は時間短縮にもなるので家族4人でお風呂に入っているのですが、一緒にお風呂に入っていたら、性欲がなくなってしまうと言われています。…なんというか…家族になってしまい、もう男と女じゃないのかな〜と思ってしまいモヤモヤしています。

私と同じように思っている方や、何かアドバイスがあればお願いします。

コメント

あいこ

子どもも一緒にお風呂に入っていてムラムラされたら、わたしはその方が嫌です(ー ー;)
まずは一緒にお風呂は控えた方がいいかもしれないです😅
たまにお風呂あがりに着替えを持ってくるの忘れていたことに気づいてバスタオル巻いて部屋に取りに行くことがありますが「そういう恥じらいは大事」って主人に言われました☝🏻
普段は面倒なので全く隠してません(^_^;)

• Maturi

Maturi

コメントありがとうございます😊
    一緒にお風呂、やっぱり控えた方がいいんですね。今からでも間に合うでしょうか…😅

• 5月21日
ゆうまま

一緒にお風呂入ったら性欲がなくなるのは
旦那さんが言ってたんですか?

もし旦那さんが言ってたら
やめた方がいいのかなとはおもいます💦

一緒に寝たりはしてますか?
寝る時に手繋いでみたりしてみては?
後はツンツンしてみたり。笑
早く帰って来た時に
娘さん巻き込んでパパーって言いながら
ハグしてみたり(*´ ˘ `*)

• Maturi

Maturi

コメントありがとうございます。そうです夫から言われました。ただ時短で夫から一緒にみんなで入ってしまおうとも言われます。
    一緒には寝ないです💧子どもを間に川の字で寝ています。手を繋ぐ…やっぱり恥ずかしいです😅でも、どこかでチャレンジしないと❗️ですね〜。

• 5月21日
  • ゆうまま

ゆうまま

旦那さん矛盾‼︎笑
    難しいですね(๑ˊ﹏ˀˋ)
    でも旦那さんに言われたなら
    一緒に入らず。。。
    もしなんで?と聞かれたら
    なくなっちゃったらやだからね。笑
    って軽く言ってみたり。。。
    すごい軽い感じで
    たまにはハグしてあげたら?
    って耳元でこそこそ言ってみたり?笑

私は冗談で前に言いました。笑
    たまにはさ、パパからギュって
    してあげたら?ママのこと。って。
    そしたはは?って言われましたけど
    たまにはいーじゃねーか。笑
    女として見てくれたって( ̄・ω・ ̄)
    って冗談混じりで言ったりして
    キスしたりしました。笑

間空くとわからなくなるし
    恥ずかしいし
    もし断られたら?とか
    考えてしまいますよね💦
    でも断られたらそれはそれで
    いじけてやればいーんです。笑

• 5月21日
あ

なにかのサイトで一緒にお風呂に入るや、着替えを堂々とするといったことは旦那の性欲が落ちるみたいなことを聞いたことがあります😹😹
私も誘えないタイプなので、甘えたい時寝る前などにギューして!チューして!って言ったら、もう…😤って感じですがしてくれますよ😌笑

• Maturi

Maturi

コメントありがとうございます。そうなんですね〜💧毎日忙しくて、ついお風呂も一緒に入って、どちらかが洗っている時は子どもを抱っこしてもう1人の子どもを見るという役割をしていたのですが、ダメなんですね〜😭

考えてみれば夫に甘えるのも、ここ数年していません💦毎日、どう要領よく家事をこなすかで手いっぱいでした💦

• 5月21日
  • あ

毎日お疲れ様です(´・_・`)
    お風呂はできるだけ別で入るようにしてみてわどうですか??😧
    私も妊娠中などは仕事から帰ってきたら甘えたりしてたんですが出産してから時間なくなりますよね😭
    私は夜泣きが落ち着いてベッドに子供置いて大丈夫だと思ったら旦那の隣に転んで勝手に腕を引っ張って腕枕させたりします(笑)
    寝る時ぐらいは甘えましょうよ☺️☺️

• 5月21日
  • Maturi

Maturi

そうですね!時間の見直しが必要のようです💧夕ご飯に時間がかかってしまって毎日、9時半に家族揃って眠って、そのまま朝です😅情けない💧
    まず2人だけで夜を過ごすことがない状況でした💦
    今晩は家族会議しまーす!

• 5月21日
  • あ

頑張ってください☺️
    無理はしないでくださいね(´・_・`)

• 5月21日