※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zeroレオ
妊活

妊活中で何が良いかわからず、気功やストレッチ、漢方薬を試しています。気分転換の方法を教えてください。

妊活しています。

いろいろ試していますが正直、何が良いのかわからなくなってきています。

一番はリラックス?ストレス溜めないだとは感じています。

今は病院もお休みしています。
なんちゃって気功やストレッチ、漢方薬は続けています。

皆さんはどんな気分転換やよい方法あれば教えてください。

コメント

☆奈緒☆

生理が来る度に凹んでましたが、妊娠したらできないことをしよう!と旦那様と飲みに行ったりしてました♪

5108

私は美容外科にいき、シミ抜きしました(笑)その周期はなにもかも休みました!

コイズミ

暖めた方が良いと思いますので、私は今までほとんどシャワーだったのをお風呂にして、バスタイムを楽しんでいます(*^^*)
身体も心もスッキリできる気がします❤︎
あとはもこもこグッズとかノンカフェインのお茶を買いに行くのが楽しかったですね(笑)
買い物も気分転換になりますよね♬
あとはウォーキングしたり♬
妊活に良さそうなことを楽しんでやることもストレス溜めない方法かなと思います(*^^*)

zeroレオ

まとめてですみません。

そして、ありがとうございます。

タイミングが何でも大事!
やっぱり息抜き大切。
どんなことして過ごそうかな。

主人と最近、夜デートしてないねと話していたので計画してみたいと思います。

ガーベラ❤︎

私も妊活中です。周りが出産ラッシュなので余計色々考えてしまいます。考えすぎはよくないと分かっていますが、考えてしまいます( ˘•ω•˘ )
とにかく身体を冷やさないようにしています!ルイボスティー12月末から飲み始めました!
他のアプリで聞いた話ですが、生理が来た日が妊娠0週目?0日目?と思ってみてください!と言われ少し元気をもらったのを覚えております。リセットするととても辛いですが、そういう考え方に変えるのも良いと思います!私はお酒がすきだったので毎日のように飲んでいましたが、妊娠したいと思いお酒をやめました!リセットしたときはショックで飲んでいましたが、いまではもう全然飲まなくなりました!主人が飲まないから余計ですが。長々と自分の話もしてしまいすみませんが参考までに。。お互い授かりますよーに❤︎

zeroレオ

冷やさないように。

ストレス溜めない。

夫婦仲良く。

いろいろ考えすぎないことかも???
ご近所さんが去年から出産ラッシュ全て男の子。

パワースポットだと思えるようになれました。
優しくにこやかなママでいたい。時には強い(笑)