※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミコ
産婦人科・小児科

横浜鶴見上末吉の豊田医院の小児科についての感想を教えてください。初めての育児で迷っています。

横浜鶴見上末吉にある、豊田医院の小児科を受診された方いらしたら感想を教えてもらえると嬉しいです。
初めての育児で、家から近所の豊田医院で予防接種など通院しようと思うのですが、ネットなどの口コミが少なく、どんな感じの病院なのかわからず迷っています。
よろしくお願いします。

コメント

行ったことはないんですが、評判はいいみたいです😊
ただサバサバしてるからはじめての育児で病院探しとなると向き不向きがありそうです…笑
わたしも近場に住んでるので友達情報です(._.)

回答になってなくてすみません(._.)

• クミコ

クミコ

お返事が遅くなりすみません!
    返信ありがとうございます😊
    たしかに向き不向きがあるので行ってみないとわからないですが、サバサバしている感じなのですね🧐
    でも、家からとても近いので行くだけ行ってみようと思いました!
    ありがとうございました😀

• 5月27日
まぁ

家から近いので子供も私もお世話になってます😌
男の先生で結構サバサバした先生ですが質問にはちゃんと答えてくれるし優しいですよ😄
合う合わないがあると思いますけど私は好きです😁
予防接種は安全面を考慮して一本づつしか打ってもらえませんが患者さんも多くないので待ち時間もほとんどありません😄
もし予防接種されるなら電話で予約した方がいいですよ😌

• クミコ

クミコ

お返事が遅くなりすみません!
    返信ありがとうございます😊
    質問にちゃんと答えてくれて優しいなら十分ですよね😀
    それに安全面を考慮して一本ずつってことも信頼できそうですし、待ち時間が短いのも助かります👍
    合う合わないは行ってみないとわからないし、近いし一度予約して行ってみたいと思いました!
    ありがとうございました😊

• 5月27日