※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

エコー写真をアルバムに入れている方いますか?クリアポケットタイプのアルバムに入れていたけど、写真が増えて4Dエコーも撮る病院に変えたので、デコレーションしたいです。他のアルバムを見せてください。

エコー写真をアルバムにとじていっているかたいらっしゃいますか???
わたしはクリアポケットタイプのアルバムに入れていっているだけでしたが、写真もたまってきたし4Dエコーも撮れる病院に変えたのでかわいくデコレーションしたいな〜と思いまして♬*゜
よかったらみなさんのアルバムの一部を見せていただきたいです◡̈⃝♡

コメント

私も今はクリアポケットタイプのアルバムに入れて、コメントを残しているだけです。
妊娠が分かった時の妊娠検査薬を写メしたものや、母子手帳をもらった時に主人と撮った写真や、お腹の大きさを撮っている写真や、戌の日の写真などもあるので、最終的には、エコー写真だけでなく、妊娠〜出産までの流れ全ての写真とエコー写真をカメラ屋さんでアルバムにしてもらおうと思っています⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

あ〜!検査薬写メっておけばよかったです(๑•́દ•̩̥̀๑)
    なるほど!それもいいですね♬*゜
    ありがとうございます。

• 11月4日
みかみやま

こんにちは‼
わたしはアルバムに貼っています‼コメントや飾りをつけながら★
エコー写真は、カラーコピーなどしてから張り付けたり、保存しないと、年数が経つと写真が消えてしまいますから、気を付けてくださいね(^_^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

カラーコピーできれいに写りますか???
    のり?のバリバリはがすタイプのアルバルですか?

• 11月4日

無印のバリバリ剥がすやつのアルバムで作ってます(^ω^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

すごーい!!かわいいですね💓
    ちょうど無印目の前まで来てるので買って帰ります(笑)

• 11月4日
みかみやま

ももりゅさん!
素敵なアルバムですね♥
自宅のカラープリンターで問題ないですし、白黒コピーでも大丈夫でした(^∇^)
バリバリ剥がすタイプです‼
ももりゅ様のアルバムがとっても素敵すぎて私のは見せられません(^^;