※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

3人目の子供を欲しいけど育児の大変さに不安。3人目を産んで良かったことやアドバイスを教えてください。前向きになりたいです。

2人目以降お子さんがいる方、または3人目を望んでいる方!
私に3人目を作る(言い方悪くてすみません)
勇気を下さい😂!
3人目を年子か2歳差で欲しいのですが3人育児の大変さが目に見えてビビってます😭!
3人産んで良かった事や楽しかったこと、なんでもいいのでアドバイス下さい😭!
なんとか前向きになりたいです💦

コメント

deleted user

その気持ちわかります(๑¯ㅁ¯๑)♡
2人でものすごくいっぱいいっぱいで
いずれは3人ほしいんですが💧

  • とと

    とと


    同じような方がいて嬉しいです😭!
    ほんとそうなんですよね…
    でも3人目がほしい😭
    3人目作ることに躊躇してしまいます💦

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さん2人とも同じ年齢ですね(๑ ơ дơ)✧

    私はとりあえず落ち着いてから
    作ろうとなってますよ♪

    • 5月21日
  • とと

    とと


    わわ!
    ほんとですね😍!
    嬉しいです😊

    やはりそうですよね💦
    旦那も3人目が欲しいと言ってくれるのですが、なんせ仕事上家にいる日が少ないもので😩💭
    2人育児が慣れてからですかね😢

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別は逆なんですねw

    せめて上の子が落ち着かないと
    無理ですよね💧
    誰か手伝ってくれないと
    2人でもきついのに
    3人となると考えきれない💧

    • 5月21日
てぃえり

うちは上2人が年子で2歳差で3人目です👶🏻
旦那や親はあまり協力的ではなく
絶対大変でやつれるだろうなーと思って産みましたが、何とかなってます😂✋🏻
むしろ大変だけどなんか充実感があって楽しくて(産休中で仕事がないのもあって)何より3人が可愛くて産んでよかったなと思ってます😊
希望してた性別じゃなかったので
経済的に余裕あればもう1人と馬鹿なことまで考えてます🤣笑

  • とと

    とと

    覚悟の上での出産だったんですね😂!
    私も8月に地元から転勤になるので頼れるのは旦那だけで…
    でもそんな旦那が月の半月以上は家にいないという😂
    やっぱり子どもは何人でも可愛いですよね😢💓
    4人目!すごいです!
    今じゃ考えられないです😂

    • 5月21日