※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

旦那が、朝洗面所で髪の毛ぬらしてセットするので洗面所に毛が落ちてま…

旦那が、朝洗面所で髪の毛ぬらしてセットするので洗面所に毛が落ちてます🙄

何百回髪の毛片付けてと言っても片付けないし、排水溝つまるし😅

お風呂場でしてって言っても足が濡れるとか言い訳するんです(^_^;)

私が歯磨きしたり顔洗うときに髪が落ちてるときになるので片付けてますが、面倒くさいです😥


みなさんの旦那さん朝の髪の毛セットどうしてますか(;_;)?

何か対策ありますかねー😭

コメント

るぴ

私の旦那も髪の毛落としてます😅
気にならないんでしょうね…
私の場合イライラしながら一旦水で流して排水口の網に溜まったものをまとめて捨ててます😅
どっちみちイライラしますが…

  • なーぽん

    なーぽん

    同じですよね(^_^;)
    何回言ってもやめないんです。。

    • 5月21日
珠夕ママ

髪の毛より鏡がビシャビシャになってんのが気になりますw
マットがないと床もビシャビシャでイラッ😂😂

  • なーぽん

    なーぽん

    床もビチャビチャになるので、スリッパ必須です(^_^;)

    • 5月21日
るーるるる

毎朝セットしてますよ(^^)

うちは対策ないですね!(笑)

髪の毛もそうですが
片付けて!と言う場面が多すぎて
言う事がストレスになったので、言うのをやめました💦(笑)
あれこれゆーと
家事のことを言われたりしてたので、自分が言わなくなったら
旦那の小言も無くなり
今はストレスないです(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    毎回片付けるの面倒だし、私も朝時間ないのでイライラしまくりです(笑)

    • 5月21日
  • るーるるる

    るーるるる

    1日に一緒にいる時間
    少ないくせにイライラやばいですよね(笑)

    • 5月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    時間ないから余計にイライラです😂

    • 5月22日
  • るーるるる

    るーるるる

    うちは朝の
    旦那子供起こすのが
    一苦労なのをどーにかしたいです💦(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリン

一回詰まらせてみたらいいと思います。そしたら事の重大さに気がつきます。
うちも、マンションなんですが洗面台ではなくて台所が詰まってしまって大変でした。毎年業者の高圧洗浄機がきて掃除してくれるんですが、不在やらなんやらで数年してなかったらがっつり詰まり、それからは仕事休んでも高圧洗浄してもらうようにしてます。
主さんがお掃除するので、ご主人も危機感がないんだと思います。きになると思いますが掃除しなきゃいいです。

  • なーぽん

    なーぽん

    掃除しなかったら排水口のとこのやつ外してるんです(笑)
    掃除する気ないですね😥

    • 5月21日
deleted user

100均の霧吹きに水入れて、シュッシュしまくってます。意外としっかり濡れて寝癖もばっちりとれますよ😍😍
濡れ過ぎないのでタオルも使わなくて良いのでオススメです❤️

  • なーぽん

    なーぽん

    うちもそうしてほしいけど、がっつり濡らしてしないと治らないらしくて😂

    • 5月21日