※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子を育てています。毎日のお出かけやお散歩について悩んでいます。みなさんはどのくらい外で遊ばせていますか?

1歳5ヶ月の男の子を育ています。
みなさん、お散歩やお出かけ頻度はどのくらいですか??
うちは、朝1〜2時間くらい雨が降ってない限り公園や近所のお散歩しています!子供もお外大好きで喜んでくれるんですが、最近少し疲れているせいかちょっと今日はゆっくりしたいなぁーなんて思ったりしちゃいます。
だめですよね。。
この前大家族のテレビやってて、パワフルなママを見たら私って体力ないなぁーって感じてしまいました。

みなさん、毎日外で遊ばせてますか?

コメント

ジェームス

私も毎朝、公園か散歩してます😅
ちょっと疲れた日はやめて昼から出たりしてますよ( ˙-˙ )

• まま

まま

最近暑いから余計、外でたくなくなっちゃいますよね。。
    何より、公園行くのに身だしなみの支度が面倒くさくて(笑)最低限さえも(笑)

• 5月21日
いちか

なるべく1日1回はお外で遊んでますが、午前に児童館などの室内遊び、午後は家でゆっくりって日もあります😊
暑い日だとこっちがバテちゃって帰ろーってないちゃいます😅

• まま

まま

うちはいつもお昼前に帰ってきて、午後はお昼寝でゆっくりです。
    気が向いたら夕方もう一度散歩いくくらいです!暑いですよねー。。日焼け止め塗るのも面倒くさい(笑)

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

毎日出てません😳💦疲れて1日家にいたーっていうときもあります😅毎日行かれているのすごいと思います🙌

• まま

まま

わたしは雨のときは一日家にいよーってなります!!
    気を抜いてみよーって今日はゆっくりする!って決めても、子供が自分の靴をもって玄関まで手を引っ張られるので外行く感じです!

• 5月21日
ゆりぽよ

うちも外大好きなので、
2時間は公園で走り回ってます😅
私がしんどい時は1時間も
持たないですが、
30、40分でも公園行ってます💦

私もそのテレビ見ました‼️
ほんとすごいですよね😂
1人だけでもヒーヒー言ってるのに。。笑
自分も頑張らないとあかんな〜
って思いつつ全然頑張れません♡笑

• まま

まま

暑いと外しんどいですよねー。
    私も少しでも外に行ってます。

そーそー!一人でもこんなに疲れるのに。12人って凄いですよねっ!
    なんかもっと子供に愛情捧げないとって思いました(笑)

• 5月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

基本は毎日ですが自分が疲れてたり、生理痛でそんな気になれない時はひきこもります😅
月に一度あるかないかなのでいいかなーと思います💦
そんな日は家の中で普段よりは特別な遊び(粘土やお絵かき)でご機嫌とったり、なにもしたくない時はテレビ時間長めにしちゃいます。笑

• まま

まま

わたしも生理痛しんどいです!!
    最近暑いから余計で。。
    粘土いいですね!!うちももう少し大きくなったら遊べるかな!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月21日