※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

福岡市の西区早良区周辺で、安くて綺麗なマタニティフォトを撮ってくれるスタジオを探しています。データも携帯に送ってくれるところがあれば教えてください。

福岡市の西区早良区らへんで、マタニティフォトが撮れるおすすめのスタジオありますか?
安くて、写真も綺麗に撮ってくれるところがいいです😳できれば携帯にデータを送ってくれるところがあれば教えてください🙏🏻

コメント

k

南区の長住で、西区、早良区ではありませんが、チルフォトグラフィーおススメです!
マタニティフォト平日なら1万800円からだと思います。確か500円プラスでデータをスマホに送ってくれますよ。

• のぞみん

のぞみん

そんな安いんですか😳
    調べてみますありがとうございます!

• 5月21日
  • k

k

一軒家を改装してる所でゆったり撮影出来ますよ!
    子供も、最高に可愛く撮ってもらいました。調べてみてくださーい!

• 5月21日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですね!!
    はい(ㅅ´˘`)

• 5月21日

私は早良区の野芥にあるフォトスタジオDAYSで撮りました(^^)
私が行った時は違いましたが、今はLINEでデータを送ってくれるサービスもしてるみたいです♡
スタジオもおしゃれで、いろんなパターン撮ってくれるのでおすすめです!

• のぞみん

のぞみん

あ、そこさっき調べて見てました😳
    気になってたのでよかったです
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月21日

退会ユーザー

ちなみに撮ってもらった写真です!
    エコー写真とかガーランドとか、持ち込んだら一緒に撮ってもらえるし、全員女性スタッフだから安心でした(^O^)

• 5月21日
  • のぞみん

のぞみん

すごい綺麗ですね😍
    ちなみに携帯にはデータをパソコンから入れたみたいな感じですか?

• 5月21日

退会ユーザー

そうです!
    1枚か2枚は待ち受けを無料でメールで送ってくれるサービスがあって
    その他は家に帰って全部パソコンに入れ込んだあとに、自分のスマホに入れました(^^)

• 5月21日
  • のぞみん

のぞみん

ほんとですか!
    実家にはパソコンあるので母に頼むのもいいですね😌
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月21日
ママリ

上の方が回答されてるチルフォトグラフィー、西区にもオープンしてるみたいですよ💓💓
北九州にもあって先日娘のバースデーフォト撮ってもらいましたが、すごくお洒落で時間かけて撮ってくれるのでとても良かったです☺️💕💕

• のぞみん

のぞみん

そうなんですか!?
    そちらも調べてみようと思います😍
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

バースデーフォトはライン転送サービスが500円であって、データ全部携帯に送ってもらえたので、両親にもすぐ見せることができてよかったです😍💕

• 5月22日
  • のぞみん

のぞみん

ええ安いしいいですね😳💕

• 5月22日