コメント
祈里mama
碧空=りく
です(^^)
男の子♂です(^o^)
祈里mama
碧空=りく
です(^^)
男の子♂です(^o^)
「名付け」に関する質問
最近の子どもの名前で「貴」をつかっている人はいますか?まわりにいるよっている人は、名付けの参考にしたいので名前をおしえてほしいです!(子どもの名前でお願いします🙇♀️)
第二子の名付け ・6画➕7画の2文字がいい ・読みも2文字がいい ・誰でも読みやすい(読めなくない)漢字がいい ・できれば意味を連想しやすい漢字がいい(花、希、光とか) ・人生で出会った人と同じ名前は避けたい ・一…
赤ちゃんの名付けで、ネットの姓名判断は気にしてましたか? 人格、地格が凶になった名前は辞めようかなと思ってしまいます💦 夏生まれになるので、夏の漢字を使うとなぜか人格、地格の両方凶になることが多いです😂 なので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
M♡
回答ありがとうございます!
漢字の組み合わせいいですね!!
祈里mama
ちょっとキラキラかなぁって心配したんですが、
黄熊=プー
よりは全然意味も考えてつけた名前だから、良いかなぁと思って、自然っぽさをイメージして堅苦しい社会の中でものびのび育ってほしいと思って旦那と付けました!
とりあえず男の子なので、画数も気にしました!(^^)
M♡
今の時代まったく読めないすごいキラキラネーム多いですもんね😓
やっぱ男の子の名前は
一生物なので画数も大事ですよね!なかなか決まらなくて焦ります💧
祈里mama
まだまだゆっくり決めていけば良いと思いますよ~(^^)
名前の由来は考え甲斐があると思うので、慎重に産まれるまでに考えれば良いと思いますよ(^^)逆に、産まれてからでも良いと思うので(^ ^)
M♡
ありがとうございます!
ゆっくり時間をかけていい名前つけてあげれるようにがんばります♡