※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

男の子の名前について教えてください。ママリで変わった名前を見かけるので参考にしたいです。

名付けについて💓
男の子のママさんお子さんの名前(漢字・読み方)教えてください!!!
Yahooや本・アプリで調べてもだいたい同じようなのしか出てこなくて😓
ママリを見てると○○mamaなど変わった名前のお子さんが多いと思ったのでぜひみなさんのお子さんのお名前教えてください!!!

コメント

祈里mama

碧空=りく
です(^^)
男の子♂です(^o^)

• M♡

M♡

回答ありがとうございます!
    漢字の組み合わせいいですね!!

• 11月4日
  • 祈里mama

祈里mama

ちょっとキラキラかなぁって心配したんですが、
    黄熊=プー
    よりは全然意味も考えてつけた名前だから、良いかなぁと思って、自然っぽさをイメージして堅苦しい社会の中でものびのび育ってほしいと思って旦那と付けました!
    とりあえず男の子なので、画数も気にしました!(^^)

• 11月4日
  • M♡

M♡

今の時代まったく読めないすごいキラキラネーム多いですもんね😓

やっぱ男の子の名前は
    一生物なので画数も大事ですよね!なかなか決まらなくて焦ります💧

• 11月4日
  • 祈里mama

祈里mama

まだまだゆっくり決めていけば良いと思いますよ~(^^)
    名前の由来は考え甲斐があると思うので、慎重に産まれるまでに考えれば良いと思いますよ(^^)逆に、産まれてからでも良いと思うので(^ ^)

• 11月4日
  • M♡

M♡

ありがとうございます!
    ゆっくり時間をかけていい名前つけてあげれるようにがんばります♡

• 11月4日