※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
子育て・グッズ

先週の水曜日から息子の熱が上がったりさがったりしています木曜日には…

先週の水曜日から息子の熱が上がったりさがったりしています
木曜日には小児科へ行き薬ももらいました
最近は熱もあがらず安心していたのですが、今日の朝、家を出る前に測ったら平熱だったのに保育園で測ったら38.0℃ありました!
会社と保育園を休み、いまは自宅にいるのですが今熱を測るとやっぱり平熱でした。
元気もあるし、いつも通りに見えます。
今日は休んでしまったので仕方ないですが、一時的に熱が出るってことは結構あるものなんでしょうか???

そういう場合、やっぱり会社を休みますか?
明日はいつもより早くからでなければいけない日なので今日のようになったらどうしようか悩んでいます


ちなみに両親は平日仕事、自分の祖父母は午後からなら見れるそうです

みなさんならどうしますか?

コメント