※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

寝不足の時は特に義母の些細な行動にイライラする。離乳食作ってる間に…

寝不足の時は特に義母の些細な行動にイライラする。
離乳食作ってる間に、勝手に違う部屋に連れていくし。
一人でご機嫌で遊んでるから、別にあやしてもらう必要もないのに。
寝不足の私を気遣うなら、放っておいてくれるのが一番。
手伝って欲しい時はちゃうと言うから、先回りして色々しないで欲しい。
遠慮じゃなくて、本当に嫌だってことが、うまく伝わらない…。

コメント

ぺーこ

それすっごいわかります、、、。
一緒に遊んでたり一人でご機嫌で遊んでるところに義母が来て連れて行ったりするとほんと腹たちます!
お願いしたときでいいから、あとはやらないでくれとか思います💦

るぴ

めっちゃわかります😅
可愛いのはわかるんです。
けど、やらないでほしいことはやらないでって感じですね!