※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaco
妊娠・出産

産後の体重について、出産後1カ月半で12キロ増え、8キロ減少したが最近減らない。産後ダイエットの方法や体験を教えてください。

産後の体重についてです!

出産して1カ月半たちました!
出産で12キロ増え
現在なにもせずに8キロ落ちたのですが
ここ1週間体重が落ちなくなりました:;(∩´﹏`∩);:

みなさんは
どんな感じでしたか?
またどんなことをして
産後ダイエットされたか
教えていただきたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメント

さぁたん☆

妊娠して10キロ増えました!産後はダイエットもせず妊娠前の体重に戻り、今はまだ減ってます!甘い物バクバク食べてるのに…笑

  • maaaco

    maaaco

    なんと羨ましい:;(∩´﹏`∩);:
    産後どのくらいで
    戻られましたか???

    • 11月4日
  • さぁたん☆

    さぁたん☆

    3ヶ月ちょっとだったと思います!慣れない育児でご飯を食べ損ねることもあったんですよねー笑

    • 11月4日
  • maaaco

    maaaco

    そうなんですかー!
    じゃあと1カ月半
    様子みてみようかなー♪
    期待して笑

    いまわたし里帰りで
    実家なんですが
    帰ったら忙しーんでしょうね。。
    ご苦労様です!笑

    • 11月4日
へる

私も同じ感じです、急に減らなくなりますよね〜!
骨盤矯正行って、太ももで止まってたズボンははけるようになったのですが、体重は変わらないです💦

  • maaaco

    maaaco

    そうなんですよー:;(∩´﹏`∩);:

    骨盤矯正さっそく
    いってみますーーー!!

    お互い戻ることを
    祈って!(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 11月4日