※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コメリ
子育て・グッズ

バスで見知らぬおじいちゃんが子供に飴を食べさせようとして驚いた。同じ経験ありますか?

さっきベビーカーに乗せた子供と一緒にバスに乗ってたんですが、いきなり私の後ろの席の見知らぬおじいちゃんが、子供に飴を食べさせようとしました(T_T)めちゃくちゃ焦りました(T_T)ダメダメダメ!って阻止した時、トラブルにならなかったのでよかったのですが、いきなり子供に食べ物を与えようとされるのが、まさかバスの中で自分に起こるとは思ってなくて驚愕しましたm(__)m
みなさんもありますか?

コメント

mimi

大変でしたね💦
そんな場面に遭遇したことはありません。かなりレアだと思いますよ。
親戚で数カ月の赤ちゃんにケーキを食べさせようとされたことはありますが笑

• コメリ

コメリ

バスの中でっていうのが私もレアな感じがします(^_^;)笑
    口に入れる前に止めることができて本当によかったです(T_T)ケーキも怖いですね、アレルギーとかあるのに、って感じです(T_T)

• 5月21日
aona

え!怖い!!!!!!
経験もないし、みたこともないですが、怖すぎます!ビックリ!

• コメリ

コメリ

怖いですよね!実際本当に怖かったです!話には聞いていたのですが、バスの中でっていうのが、本当にびっくりしました(T_T)笑 気をつけてくださいね!

• 5月21日
ちゃき♡

怖い怖い💦
おじいちゃんとか、おばあちゃん、赤ちゃんみると可愛いからか、何かあげようとする人いますね💦
食べかけのアンパンを「食べるかー?」て差し出された事はあります💦しっかり断って、そそくさと立ち去りましたwバスの中だと逃げる事も出来ないし、怖いですよね(;≧д≦)

• コメリ

コメリ

怖かったです!(T_T)笑
    やっぱり可愛いから何かあげようとしますよね!食べかけのあんぱんも怖すぎます(T_T)バスの中逃げられなかったんてすけど、すぐ終点になったので助かりました笑

• 5月21日
みきぽん

近くのスーパーで知り合いと座って喋っていたら知らないおじさんが子供にうまい棒をあげると言って近づいてきた事があります💦その時事はまだ9ヶ月すぎた頃でした😅食べれないのであげないでください😡とちょっと強めの口調で言ったら退散して行きましたよ(笑)

• コメリ

コメリ

うまい棒片手に近づいてくるおじさん怖いですね!(^_^;)状況にもよりますが毅然とした態度で断ることも必要ですね(T_T)

• 5月21日
りきこ

直接口にはないですがスーパーや道端などで優しいおじいちゃんやおばあちゃんに袋に入った飴やお菓子を何度か貰ったことがあります!小さい子を見るとあげたくなるんでしょうね!
でも親の許可なしに直接口には絶対ダメだし怖いです💦何もなくて良かったですね!

• コメリ

コメリ

そうなんです、いきなり袋から出した飴を口に入れようとしてて(°_°)!?ってなりました…でも子供も怖がってて食べなくて本当によかったです!可愛がってくださるのはありがたいんですけどね(^_^;)

• 5月21日