※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

旦那に妊娠5ヶ月目の子を一人で育てると言ってしまい、旦那が夜遅くまで帰らず心配していた女性。寝不足と体調不良でイライラし、帰宅後に口論に。

今朝旦那にとんでもない事を言ってしまいました、今更後悔してもしきれません
その内容は
妊娠5ヶ月目なのですが、旦那にお腹の子産まれて来たらあんたが一人で育ててねっと言ってしまったのです、旦那が昨日の夜10時からちょっと用事で出掛けてくると言って出て行ったので、私は娘を先に寝かせておこうと思い寝かしつけて、旦那が帰って来るまで私も仮眠をとっていたのですが12時になっても帰って来ない、何かあったのかなぁとか、旦那は体調を崩して入院してやっと退院して来てまだ一週間ぐらいなのにと心配になり12時からずっと起きて待っていました。前回は友達と遊んでも2時ぐらいは帰って来たので、2時には帰って来るかなぁと待っていても帰って来ないし、その間連絡もなし
結局帰って来たのは4時過ぎだったんです
あまりの遅さと寝不足でイライラしてしまい旦那が帰って来てから言い合いになりました。寝不足と貧血と頭痛で体調悪いし、言いすぎたかなぁと後悔‎(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)
長々とごめんなさい

コメント

r

連絡もこないと心配になりますよね😣
遅くなるならなるって言ってよと私も喧嘩になったことあります!
妊娠中てほんとに感情をコントロールするの難しいですよね…
私も泣いて叫んだりしちゃいます笑
悪いと思ったなら謝って気持ちを伝えたらいいとおもいます😊きっと旦那さんもわかってくれるはず!

• さつき

さつき

コメント有り難うございます
    そうなんですよね、妊娠中はどうしても怒りぽくなりますね。

• 5月21日
浅倉南

え、奥さん妊娠してるのにっていうか結婚してるのにそんな朝方まで遊ぶなんて(´-`)怒って当然だと思います。しかも入院してたのに。
謝るのは向こうだと思いますよ!

• さつき

さつき

妊娠中で気持ちがコントロール出来ない中、夜中に帰ってこられると頭にきます

• 5月21日
来悠美

いやいや、あり得ないです。4時帰宅とか。私なら、鍵閉めて、チェーンしてますよ。ちゃんと話し合った方がいいですね😅

• さつき

さつき

ちゃんと話し合ってみます

• 5月21日
苺

え!?ちょっと用事で出かけて来るって、そんな夜中になんの用事ですか...!?
理由も言わないで出かける時点でありえないし、帰り4時って...
小さいお子さんと妊婦の奥さんがいるのに、旦那さんのすることですか!?と思ってしまいました😨

• さつき

さつき

帰って来て言ったのは友達とカラオケに行ってたとそれだけでした、謝りも無しです、イライラしますよね

• 5月21日
Mama

子どもいて、むしろ奥さんは妊婦で、なのに夜出て行って朝方まで帰ってこないってどうなんですかね?
私だったら女の子と遊んでんの?とストレートに聞きますね!

• さつき

さつき

前にも2時ぐらいに帰って来た事あったので、何をしてたの?まさか浮気?って聞いたら浮気なんかしないしって
    言われて、なら早めに帰って来てよって前にも言いましたが、駄目でした

• 5月21日
Achan♡MaMa

小さいお子さんがいて奥さんは妊婦でただでさえ奥さんお腹に命抱えていて育児しているのに…それは明らかに旦那さんが悪くないですか?!何か些細な事されて言ったのなら言い過ぎかも…って思いますけどこればかりは謝るのは旦那さんじゃないですかね💦あとは気持ちぶつけ合って分かってもらうとかですかね(><)

• さつき

さつき

そうですよね、お腹も随分大きくなってきていて一人で0歳の子を見るのやっとなのに、のんきに4何時間も遊んでた旦那には本当頭にきます

• 5月21日

悪くないとおもいます!
うちもこの前4時半に帰ってきて喧嘩になりました!
というかわたしが一方的に言っただけで旦那は悪いと分かっていたのかちゃんと謝ってくれましたが…
心配でねれませんよね…
わたしも心配からイラつきに変わり爆発でした笑

• さつき

さつき

一緒ですね、流石に朝方に帰って来るとか許せないですよね、お母さんは育児、旦那は何時間でも遊んでも良いとはそんなの無いですよね、少しでも早く帰って来て、ごめんねっの一言でもあれば違いますが謝ることないですからね

• 5月21日

妊婦ほって遊びにでてる旦那さんが悪い😱😱😱
うちもよくその手のことで喧嘩します。よく家に子どもと嫁おいてそんな時間まで気にせずでかけれますよね〜。私は結婚してきてこっちに友達いないですし、でかけることもできないのに、仕事の人と飲むって言っても平気で2時3時ですよ。周りがどれだけ未婚者なのか知らないけどいい大人なんだから周りの人が「そろそろ帰ってあげたら」って気にしないのかな?と不思議になるくらい連れ回します💦

• さつき

さつき

コメント有り難うございます。私も地元が違う所の為友達も居ないですし、頼れる人って言ったら旦那ぐらいなのに付き合い、付き合いでいくので不安で仕方無いのに平気で出掛けるから許せないんですよね

• 5月21日