※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

喉がジラジラするので早めのクリニック受診を考えています。排卵日は不明ですが、検査薬の結果から考えると、本日が4w目と考えても良いでしょうか。

いつ頃クリニック受診しようか考えています。
少し喉がジラジラするので、早め受診を考えています!
排卵日はわかりませんが、検査薬の推移からすると、本日が4wなったばかりと考えた方が良さそうでしょうか?

コメント

ねこま

おめでとうございます。
HCGの上がり具合は本当に人それぞれなので、なんとも言えないですね…💦
でも一応濃くは出てきているようなので、胎嚢は見えるかもしれませんね!
あと、すみません、ジラジラって初めて聞きました!どんな感じなのかめちゃくちゃ気になります(笑)

• ゆま

ゆま

胎嚢見える可能性もあるんですね!!その情報ありがたいです🙇‍♀️
    イガイガですね🤣頭悪いのが出てきてしまっている🤣すみません!

• 5月21日
  • ねこま

ねこま

あ、そうなんですね!方言なのかな?と思ってました😁💦
    早ければ見える可能性もあると思いますよ🙆見えるといいですね♥

• 5月21日
  • ゆま

ゆま

あ、でもばあちゃんも言ってたような🤔?ばあちゃんのせいにする🤣w
    風邪の状態と合わせて、早いうちに一度受診してみようと思います!
    ありがとうございました😊💕

• 5月21日