※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
子育て・グッズ

娘が入院中で検査が続き、不安と心配で辛い。慰めと勇気が欲しいです。

昨日から娘が熱を出して入院しています。
色々な検査でギャンギャン泣いていて、
一番辛いのは本人だと思いますが、私も相当しんどいです。
今の所細菌性の何か。と言うことしかわかっていなくて、不安と心配で潰れてしまいそうです。

もしも髄膜炎だったら大きなところに転院してもらうと言われたり、原因がわからないのでまた髄膜をとって血液をとってレントゲンを撮って、
一番強い?抗生物質の点滴をして、それが終わったら水分補給用の点滴を24時間。
腕は止血用のテープだらけで、顔は泣きすぎと点滴で浮腫んで体はよくわからない発疹が出てる。
一番辛いのは娘。
わかってるのに吐き出さないと居られない。
どうしてそんなにたくさん検査してわからないの?
髄液って何回も取るものなの?
情け無い母親で娘には申し訳ない。
何もしてあげられないし、うじうじしててごめんね。

誰でもいいから慰めて勇気付けて欲しい。

コメント

ままり

お疲れ様です😭
お子さん心配ですね💦
心配するとかなり気力体力奪われますから、ママもしっかりご飯食べて、とれそうならなるべく睡眠も!!

きなこ

全部分かりますよ👍🏻

私の息子は生後19日で入院しました👍🏻
RSだったので原因はすぐ分かりましたが…私自身の1ヶ月検診がまだの時期だったので、一緒に入院する事が出来ず毎日面会時間が終わる21時には病院から帰らなければなりませんでした。
どんなに泣いてても引き離されなきゃいけないのが私は1番辛かったです。
付き添い入院されてますかね?
お子さんはママがずっと一緒にいてくれてとても心強い筈ですよ‼️

こんな赤ちゃんなのにレントゲンて撮って本当に大丈夫なの?
採血ってそんなに量摂るの?跡が紫になってるけど平気?なんかチューブ外れちゃったしアラームガンガン鳴ってるのになんで誰も来ないの?誰か来て…

もう今思い出しても辛くなります。
何もしてあげられないなんて事ないです。
お嬢さんの異変に気付いてすぐお医者さんに連れて行ったじゃないですか!
後はママがしっかり側にいてあげればお医者様たちプロがしっかりお嬢さんを助けてくれます👍🏻自宅看護より入院していた方が絶対に安心ですよ!

ママも食べて飲んで、倒れないようにして下さいね。
お嬢さん早く良くなりますように…