

へる
私も今週チャイルドシート買いに行きます!何が良いのかさっぱり分からないので、試乗させて、息子に判断させます(笑)
私はマイカーなくてカーシェア利用なので、ISOFIXとシートベルトの両方対応のにします!
2012年式以降の車だと、ISOFIXという規格で簡単に装着出来るそうで.....ただ、ISOFIXにも何個か規格があって、ちゃんと付けれないのもあるそうです💦
意味ないような気が😅
でも、規格さえ合えば、シートベルト固定より簡単みたいですよー!

退会ユーザー
私も何がいいかわからず、赤ちゃん本舗で店員さんに聞きながら買いました!
うちの車もフィットで、コンビのネルームです!
まだ生まれてないので、使い勝手がいいかなどはわからず何もアドバイスになりませんが😅💦
お店に行ってみて、店員さんに相談されてはどうですか?😊

黒猫
私もフィットに乗っています。
チャイルドシートはエールべべの回転式を購入しましたよ~。
まだ取り付けはしていませんが、姉から回転式がオススメと聞いていたので、価格もそこそこだったので購入しました。
使い勝手は…これから出産の為リポート出来ずすみませんf(^_^;

maichi28
まとめてお返事すいません…>_<…
たくさんのアドバイスありがとうございます!結局コンビのディアターン?ってやつを旦那が選びました(^O^)まだ使ってないですが、いいといいです🎵
コメント