※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お仕事

5ヶ月の娘を保育園に預けながら、時短正社員で働いている女性が、疲れて日常でミスをしてしまうことについて相談しています。例として、シートベルトをしながら車から出ようとする、コンタクトをしながらメガネをかける、お米を炊き忘れるなどの出来事を挙げています。

5ヶ月の娘を保育園に預けながら仕事を正社員(時短)で働いてます!

少し疲れて来て、自分でも笑ってしまうような日々のミスありますか?笑

私は
シートベルトしながら車から出ようとする(動けなくてビックリ)
コンタクトしながらメガネをかける(旦那のメガネかな?クロスで拭いてみてもまだボケてる...あ、コンタクト外してない)
夜、お米を炊き忘れる
買うものメモして持って行ったのに、メモした事忘れる

今思い出せるのはこんな感じです💦

コメント

花束❁¨̮

お米炊いたのにスイッチ入れ忘れる

靴下片方だけ洗って片方はカゴに残ったままだ。

スタイがマントになってるのが見えなくてもう一個付けて二重になってる。

いつの間にかお風呂の栓が抜けててなんか寒かった。

洗い物し終わって水を止めたかったのに、キッチン上の電気を消して満足する。流れたまま🤣💦

もー、ホントにバカです💦笑
てか、わたしは復帰すらしてないです!なのにこの有様です!
お仕事お疲れ様です😊👏

• コスモス

コスモス

ありがとうございます!
    私も水道やります!笑
    2つの事いっぺんに考えられなくなりました😭笑

• 5月21日