※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

あと2週間で里帰りをします👶💕出産をされた方、妊娠中の方旦那さんと2人…

あと2週間で里帰りをします👶💕

出産をされた方、妊娠中の方
旦那さんと2人の時間、ここに行っていてよかったー!という食事の場所はありますか?☺️
今の家から里帰りの家まで遠いので生まれる間際まで会えない可能性の方が高いです🙇‍♂️

生物は出産後まで控えてますので、お寿司やお刺身以外でお願いします💗

コメント

Yun.

産まれたらしばらく焼肉
行けないので焼肉たくさん
行ってました(笑)
まだ行けてないのではやく
焼肉食べたいです..(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    焼肉いいですね🤤確かに生まれてからはゆっくりできないですし、熱々の網や火もあぶないですね!

• 5月21日
はなみ

最近だと
〇歳以下のお子さまお断り
など、こどもとは入れないオシャレな喫茶店とかに行きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶!

• ママリ🔰

ママリ🔰

喫茶店もいいですね☕️
    お子様お断り、、今まで気にしてなかったです😳たしかに生まれたら確実に行けません!

• 5月21日
ゆき

私は出産前にホテルの最上階にあるような高級な鉄板焼きのお店に行きました😊
目の前でパフォーマンスしながら焼いてくれて子供がいたら絶対来れないなって所だったのでとても良かったです✨高級なだけあって妊婦への心遣いもとても良かったです!
子供が預けられるようになったらまた絶対行こうねと主人と話してます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

気分もあがりますね💗
    接客もすごく気になってしまうタイプなので、美味しくて心遣いもあるって最高ですね✨

• 5月21日
いちご

焼肉やラーメン屋、ビュッフェや
オシャレなカフェとかですかね?
子どもが産まれて
とにかく外食が出来なくなったので
思う存分食べてほしいです!笑
もうお腹も大きいと思うので
遠出は出来ないと思いますが
居酒屋の雰囲気とかも
赤ちゃんがいたら味わえないので
お酒を飲まなくても
私が今行きたいのはオシャレな居酒屋です☺️笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ビュッフェ!確かに生まれてからは大変そうです😂
    体重も気になるので、ビュッフェならお昼でも行けそうですね〜💗
    オシャレ居酒屋も気になります!

• 5月21日
ひまわり

赤ちゃんを連れてだと行きづらいお店に行っておくと良いと思います!私は旅行も兼ねてでしたが、先日ディナークルーズでフレンチを食べに行きました!
産後2人の時間が楽しめるのは当分先になるので、思いっきりお食事デート楽しんで下さい(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ディナークルーズでフレンチ!オシャレですね😍💕
    食べることが大好きなので、色々提案してみます☺️

• 5月21日
なる

子連れではハードルが高い
焼肉や居酒屋に行きました😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり焼肉、居酒屋おすすめが多いですね☺️✨焼肉しばらく行けてないので焼肉の可能性あがってきました🤤

• 5月21日
すー

産まれたら脂っこいのとか母乳つまるので食べれないので、揚げ物食べに行きました(*^^*)天ぷら屋さん(笑)焼肉はクーハンとか貸してくれるお店多くて、産まれてからもねんねの頃は意外と行けるので行きましたが、食べて母乳あげたら子供の顔に湿疹が( ̄◇ ̄;)産まれる前がいいかもです💧

上の子産まれる前はそんな頭なくて行かなかったので、下の子産まれる前は、下の子保育園行ってる間のランチの時間とか(^◇^;)
禁煙の場所であれば、居酒屋とか夜しか行けないお店も当面行けないと思います!焼き鳥食べに行きたい💕笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

赤ちゃん肌弱いですし湿疹は可哀想ですね😭
    最近福岡に引っ越してきて、焼き鳥が美味しすぎて感激なので、焼き鳥もありです🤤✨なかなか禁煙少ないですが😂夜はすぐ胃もたれするのでランチが理想ですがどうしても居酒屋っぽいところが美味しいですね〜笑

• 5月21日