コメント
ポッキー
はじまして^_^
私も倉敷に住む3ヶ月の男の子の新米ママです☆
ちぃさんよりも、かなり年上ですが
同じく育休中で仕事復帰予定なので
保育園のこととか色々意見交換できたらうれしいです😆
ポッキー
はじまして^_^
私も倉敷に住む3ヶ月の男の子の新米ママです☆
ちぃさんよりも、かなり年上ですが
同じく育休中で仕事復帰予定なので
保育園のこととか色々意見交換できたらうれしいです😆
「子育て」に関する質問
いつか事務のお仕事をするのが夢なのですが、 正社員で採用してもらおうと思ったら何歳くらいが限界だと思いますか…⁇ いまはシフトに融通のきく回転寿司のキッチンでパートしていますが、子育て完了したら離婚したいと思…
共感のみお願いします! よく周囲から育てやすそう、イヤイヤ期ないの?と言われるのですが、普通にイヤイヤ期あるよーって思います💦 確かに息子は比較的育てやすいタイプな気がします。 具体的にはスーパーなどで待てと…
子育て中で時短勤務をしています 私の職場は、原則出社ですが「育児や介護の事情がある場合は在宅可能」です そこにフル勤務者か時短勤務者かどうかの制限はありません ただ、時短勤務もしている上に、在宅勤務も希望する…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aeron
はじめまして(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
こちらこそよろしくお願いします。
ポッキーさんも育休中なんですねー( •́ .̫ •̀ )
私は、来年4月から保育園入園予定です。入れるといいのですが…(><)
ポッキー
私は1月入園希望で今日、書類を提出予定ですがドキドキです!
aeron
そうなんですね…( •́ .̫ •̀ )
受かるといいですねー(。•ᴗ•。)♡