コメント
はじめてのママリ🔰
私の母は、36歳位で離婚してそこからパートで働き始めて
42か43歳で正社員になりましたよ!!!
それまでは専業主婦でした!
はじめてのママリ🔰
40歳までの採用が多いですけど、こればっかりは運とタイミングなどあるでしょうし、めげずに探せば超えてもある気がします!
-
はじめてのママリ🔰
今36なので40歳の時には子どもが11歳と9歳…
もう少し大きくなってから社員に挑戦したいところです😣
ですが良い求人がありそうだったらダメ元で挑戦してみます!💪- 2時間前
りりり
だいたいキャリア形成のため何歳までとかある会社もあるし
資格があれば何歳でも良い会社もあるし
わからないですね
事務といってもいろいろあるし今のうちに簿記とか勉強してみては?
資格は大事です
はじめてのママリ🔰
年齢的な意味だと正社員だと35歳が限界かな?と思います!
ただ20代のうちに事務経験がないと35で正社員は厳しいと思います🥹
今のうちにパートで事務の経験を積んでおくのがいいかと思います!
はじめてのママリ🔰
未経験なら、30代前半でも微妙かなーと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
お母さんはパートから社員登用されたのでしょうか?
それとも転職ですか?👀
はじめてのママリ🔰
パートから正社員です!
工場勤務で日勤のみです😊